先週金曜日〜強行小旅行 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

金曜日(19日)ロンのお迎え終わってから
マッハでむかったのはママちゃん家車

ママちゃんと合流して
えんやこら車を走らせる事5時間

いつもの場所am3時過ぎ着
いつもの夜食をほうばり就寝ぐぅぐぅ

朝、大きいあ奴には今回会えずしょぼん
8時過ぎに出版車合格


9時過ぎに到着して
車から車降りると
く~っY(>_<、)Y
見えそうで見えないショック!あせる


山梨のwoofさんの
イベントに参加してきました。


ワンコ使用のベンツ君


10社くらいのブースが出てて
as know as やら(スペル合ってるw?)
マザーカートやらやら

我が家もお買い得品買いました~ニコニコ音譜


トレーナー(スカート&パンツ付)
半額以下でGETヾ(@^▽^@)ノ
こんな時以外はムリやも~ん♬

ママちゃんはマザーカートのアジリティの着せ替えをGET!

マッタリしながら昼食を待って


昼食はバーベQ
ウインナー、牛、鶏、ラム
お野菜にスープ、煮込み料理、サンドイッチなどなど
けっこう品数あったよ。


タレも甘口とピリ辛
このタレがメチャうま~アップ合格


皆でモリモリ食べて
後半へつづく…。






Android携帯からの投稿