きたきた〜♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪



ぞくぞくと問屋さんの
品物が届きました。
一目惚れでママちゃんとこと
お揃いの服(≧▽≦)


中身確認せず買ったら
毛が生えてて(笑)温そう合格

急に寒くなってきたので
早速着せてみました。


温ぽかで爆睡のせらと…。


さらに布団に入り寝る…。


アトム(笑)


ぷぷぷっ


ミック父さんもぐぅぐぅ


起きてからも
並んでカメラカシャッ


後は迷子札
今まで付けてなかったけど
ちゃんとしとかなきゃニコニコ

来週、もう一つの
問屋さんどぁ~(*^▽^*)
楽しみ♪





Android携帯からの投稿