ゴールデンウイーク☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

はぁ~しょぼん
もうゴールデンウイークが終わってしまったガーン早い…早すぎる。

保育所は暦通りなので
前半3連休後半4連休音譜音譜

土曜日は母ちゃんが
小唄なので前の日夜更かし(5時にねたぐぅぐぅ)で母ちゃんの送り迎えで
間にわんこと散歩足あと
で、あっと言う間に1日目終了ガーン
は・はやい汗

日曜日は
大阪の薫英中学に練習試合
(嬉しい事にC中学に入学したRが1年生で試合に出してもらってるのだすニコニコ音譜)
薫英にも、一般でバスケットを週に1回してるけど、そのメンバーのチビ達も3人薫英でバスケット部に入部して、その内の1人は2部メンバーで出してもらってた。音譜
何かそう言うのを見れるのって何か嬉しいわぁ~(*^O^*)♪

次の日
昼過ぎに出て
いつもの鶴見緑地へ~音譜音譜


チューリップが
サルビアに変わってたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジわんわん


相変わらずキレイで
季節感を感じれて好きな
公園のひとつ(^_^)/




セラ可愛い音譜ラブラブ!ラブラブラブラブ


帰りは買い物して



サラダバー付き
ステーキやさん



ハンバーグ☆チキンステーキ☆ステーキのセットニコニコ
ハンバーグはカスカスやったけど
チキンステーキが柔らかく美味しかったラブラブ

1日2日は仕事頑張ってグッド!

後半へつづく~(^_^)v





Android携帯からの投稿