ゴールデンウイーク後半☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪


3日は
遊びに行く予定が雨雨ドクロ

なので、またまたRの試合を
見に行きました。(^_^)/

今日は家から30分くらい
の学校での試合バスケ
9時前スタートで余裕勝ち
Rも試合に出してもらってた。

反対側では、つい1か月まで
Rのチームメイト3人の内1人は
スタート(ベストメンバー)
後1人は出てた。

残念ながら試合に負けてた
けどしょぼんまた、練習頑張って強くなって欲しい。

雨が上がれば公園行こうと
思ってたけど、雨なので
2試合目も見れてそれはそれで
堪能した日になった(^_^)v

4日も早起きして、父ちゃんの孫嫁ともも(セラミックの長女)と徳島市のあやみちゃん☆ココの所へ(セラミック長男)
行きは中日なので混んでないだろうと思ってたら叫び叫びなんのなんの!
2時間位でいつも着くのに4時間弱かかったガーン汗

みんなで合流して
市内のドックカフェへ
ネット検索したからチョット不安やったけど…クラッカーあたりやった。


ランチプレートも
ボリュームあったしニコニコ合格




わんこメニューの
馬肉のポトフもペロリとたいらげて
グッズも豊富でお客さんもひっきりなしなのに、4時間もゆっくりさせてもらって楽しかった♪

カフェの前には川があってその横が散歩できるようになってたからしっぽフリフリ足あと皆で散歩してあやみちゃん家へ

お家に着いて
お家におじゃまして
お留守番してたカカオ(ちいこと同腹)と遊んでカメラ記念写真ニコニコ




今回激似発覚の
左(もも)と右(カカオ)(笑)
ヤッパリ姉弟合格ニコニコ
外で30分位話しながら
名残惜しく解散


晩ごはんは
去年から通ってる(3回目?4回目?)麺王さんラーメン
細麺と煮玉子もうまーいアップ

うまうまで平らげて家にむかいました。
帰りの渋滞にドキドキラブラブしながら
橋の真ん中で事故渋滞に巻き込まれたけど、帰りは2時間半位で帰れたニコニコ
今度は8月か9月に旅行に行く約束をしたよにひひチョキ

5日は
またまた、遠征中のRの試合観戦に
2勝して1位最終日は見に行けないのだ☆なぜならわんこ達とjs hillに母ちゃんの妹といちご(ちいこと同腹)行く予定やったのにまたまた雨叫び叫び叫び叫び叫び叫び
今回はことごとく雨にやられた~しょぼん

昼過ぎにいちが母ちゃんの妹とやってきてトリミング


いちもチーコと同じカットにチョキ
サイドは短いから雰囲気はまた違う感じに出来上がりニコニコ
見るとあれま似てるじゃあーりませんかアップ


右側のお嬢が似てるでしょにひひ
本物はもっと似てる音譜
眠り姫に(笑)

シャンプーして、カットして
スッキリして帰って行ってよ☆

今回は試合見に行って
兄弟姉妹に会えて、かなり
充実したゴールデンウイークやった~ニコニコ合格アップ

さぁ~!!
また仕事頑張るべ~(^_^)v




Android携帯からの投稿