さくら~さくら~☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

日曜日に
また、思いつき旅に出かけました。

土曜日のテレビで
桜が満開との事合格

岩脇さくらづつみ公園コスモス

桜のトンネルがキレイで
検索したら…徳島とな…。

去年から度々徳島に行ってるせいか
近く感じる麻痺状態ニコニコ

急遽、行く事にしましたラブラブ




淡路から徳島に渡る~アップ

市街を抜けて
30分ニコニコ着いた~ラブラブ

岩脇桜づつみ公園桜

近所に何カ所か無料駐車場があり
1個所目はワイヤーが飛び出してて
ガリガリ叫びガリガリドクロ
なのでバックで出て断念汗

ちゃんと処理してて下さいショック!

でも、30台くらい普通に停めてる
はてなマークなんではてなマーク

今度はちゃんと
停めれて、準備して
向いました。




桜が見えきたよ(^O^)桜




じゃーん桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




桜並木がキレイラブラブ




桜の木の下では
各々宴会してました。

ワン達と散歩して

桜桜桜を満喫ラブラブ!桜桜桜

順番でおトイレ待ちの
時に子ども達につかまり
ワン達は餌食となり
触られまくってた。得意げ

意外に早く楽しんだので

急遽、連絡して
会いにいきましたニコニコチョキ

さて、誰に会いに行った
のでしょうか?(笑)




Android携帯からの投稿