おめでと♪(^^♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

4月6日はセラの誕生日(^-^)ケーキ


もう9歳・・・・。


はやいな~得意げ(しみじみ)



☆思い出日記☆


こんなん産んだり(笑)

真中・・・ さすけ・・・首絞められても寝てるにひひ

首に巻きつき・・・もも

足元・・・初代アトムのココア




☆思い出日記☆


こんなん産んだり


上・・・いちご

乗っかってる・・・きなこ

下敷き・・・カカオ

右下・・・ちーこ



☆思い出日記☆


こんなん産んだり!(^^)!


セラ手元・・・アトム

見えてる子・・・ロン


立派な母さん犬になり

良き母、良き妻?


可愛いワンコへと成長して



☆思い出日記☆

立派な熟女になりました(笑)
☆思い出日記☆

歳の割に童顔に見られて

年齢を言うと驚かれるのも嬉しいものですニコニコ


1年くらい前から心疾患が見つかったけど

酷くならず現状維持できてるし

出来る限り長生きして欲しい(^-^)


我が子同然(もちろん犬ですが笑)

短いワンコ人生をできるだけ長く

生きて欲しいとこの歳になると切に願うばかりです。


セラ誕生日おめでとうケーキ

セラは我が家にとって宝ですニコニコキスマーク


これからも楽しんで行こうぜ~!!