どん! | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪



カカオ


ココア


カカオ

ママちゃん正解合格

徳島にいる

ココア(もも、サスケと同腹)と
カカオ(いち、きなこ、ちーと同腹)
 




2年前ニコニコ




ミック可愛いから載せよ~っとにひひ




このセラ
ちーこに似てる♪ぷぷっ得意げ




アトもショートカットで
おぼこいにひひ




アトが大人っぽくなって(笑)
カカは幼くなったニコニコ



ちーこにも引かれてる(笑)




4ワンで一番仲良かったんだよ~☆




母さんとも撮ったよニコニコ

1時間半位かいたかな?

こんどはももと
遊びこよ~っと音譜

しかし、
ももとカカ似てきた(笑)




ももと



カカ似てる~べーっだ!




母ちゃんとお友達には
ここで時間つぶしてもらってた。




イチゴタルトセット

このボリュームで650円ラブラブ!音譜音譜

甘さ控えめで美味しかった。




晩御飯は
前回、徳島遠征で
美味しかったラーメン屋で



食べた~ラブラブラブラブ

このあと、温泉つかって
帰ってきたよ(^O^))/


突然会えた
あやみちゃん☆ココ☆カカ

また、ゴールデンウイークかな?

明日はワンの問屋さん
楽しみじゃ~☆

もう、4時半
後3時間早よ寝よぐぅぐぅ









Android携帯からの投稿