だ~れだ(笑) | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

昨日と今朝アトムが久々の発作。
朝には落ち着いたけど、お泊まりの時に出なければいいな…。

ちと、寝不足気味ショック!

お昼に確認の電話したら元気やで~って…良かった良かった合格

さてさて…。

誰だクイズが続いてますが…。




だ~れだ(笑)
細っにひひ




夏に向けてモヒカンにしてる
このこは誰でしょ~!(^^)!




わかったかな?ニコニコ





これや…。




これはアトムに似てるけど…。

身体付きはミックに似てるけど…。

ブブーッ叫び




正解はセラとミックの次男坊の
サスケでした~(*^O^*)♪

サスはおかまちゃんになるので
病院に行く前に男前にしなきゃでしょ(笑)




迎えに行った時のサスケ(笑)

おっさんみたいやって笑ってもた。

ブラッシングして、バリカンして、
ハサミして、すいて半分以上の毛を切った(笑)

で、男前に変身(*^O^*)v




こんな感じに変身して、いざ飼い主のもとに連れて行ったら…。

「?お前は誰や?」
「???」
「サスケか?」ってすぐわからへん かってん(笑)

ぐらいの変貌ぶり♪

男前のうちに病院行ってきてや~!(^^)!(笑)


Android携帯からの投稿