昨日と今日☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪




昨日皆であややん家で
パワーストーン合宿をしました☆

あややん家のちびっ子とその友達
(*^O^*() 総勢20人くらい(笑)

まぁ~賑やかで言葉が難しい(笑)

みんなで2過ぎまで遊んで帰って死んだように寝た(*^O^*)v

今日はお昼過ぎに家をでて向ったのは~(^^)/~~~




京都御所♪(*^_^*)
雨がポツリポツリ

でも、前のコースは散歩できた~☆

で、目的の1つの愛犬倶楽部さん
優しいワンぱぱさんと、ハチラツ元気なワンままさん(^^)/

coolcoolが納品されたので、取
りに行きました。

時間も昼過ぎなのでランチメニューからカレーと牛めしを悩みつづけ、作ってもらいました。



どっちもうま~☆い(*^O^*)v
カレーは最初ほんのり甘く、後で
ピリッと辛いカレーと、牛めしのデミグラスソースとチョッピリのウスターソースが絶妙な牛めし♪(*^_^*)♪

大変満足いたしました♪(*^O^*)v

Android携帯からの投稿