癒やし | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

いつも突発に行動する我が家(笑)
昨日も仕事のおやつが手作りではなかったので、お昼の洗い物が終わって時間休をとりました☆

日舞から帰ってきた母ちゃんと、母ちゃんのお友達と向かったのは…




じゃ~ん(^_^)/
しまむら
ぷぷっ♪これがメインではないですよ~!(^^)!
しか~し見つけたなら入らねば(笑)1時間ばかし買い物して~♪




能勢温泉(*^O^*)♪



でも、これもメインではありませ~ん(*^_^*)

でも、肩の調子が悪いので、露天でじっくり浸かって温まり☆

いよいよメインの登場!!です。




わかりますか~?

ほわほわ~ん♪



蛍坊でございます(*^_^*)




源氏蛍で~す☆

源氏蛍が終わったら少しおおぶりの
平家蛍が出現しまふ(*^O^*)


勿論この後、ほわほわ~んと
飛んで行きました。


何年か前に滋賀で蛍の乱舞(まさに字のごとき幻想的)を見てから病みつきになり、友達を数回招待しましたが、乱舞どころか…ちょろりんしか居ず、真っ暗でチビ達が怖くて泣いたくらい(笑)

今回は、100匹くらいはいたかな?
しかし、乱舞までは行かなかったけど、最近日に追われててたので、癒やされて帰ってきた(*^_^*)

今週末の楽しみの為に頑張って働くべ~にひひチョキ




Android携帯からの投稿