ご飯の前の忙しい1時間・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪


ご飯の前にはさっぱりお風呂でしょ♪

ってことで・・・まずはワンコ達から(^^♪




ここはトリミング室があって無料で
使えるのですо(ж>▽<)y ☆

うれすぃいーーーーーっ!!ラブラブ!



シャンプー&リンスはもちろん
コーム・スリッカー・タオル・ドライヤーなどなど

何にも要らないくらいに揃ってます!(^^)!わーーいクラッカー

右の上の掃除機みたいなのは
超パワーがすごいドライヤー音もスゴイ!!(^-^)



さて・・・誰でしょう??( ´艸`)ぷぷぷっ
ヨーキーを飼ってる人はこのギャップに最初は
ビックリしたものです(* ̄Oノ ̄*)



シンクも大きいので・・・大きいワンちゃんも
ゴッシゴシ洗えちゃいます(*^^)v



( ´艸`)君はどなた??

耳がどっかいっちゃったね(≧▽≦)


「べーーだっ!!のりはさっさと洗うのよ!!」
「早くしなきゃ晩ごはんに間に合わないよ~っ!!」

のり「わかってるよ~っ!!」

っていいながら1ワンコシャンプートリミングと
3ワンコをダッシュで洗い・・・。

先にお風呂に行ってたお母ちゃんに乾かして
もらってる間にお風呂に行きましょう♪

いっそげ~っ!!いっそげ~ヽ(゜▽、゜)ノ



お風呂に行くまでにアンティークないすが・・・。
なんか絵になるね~☆

見たら座らなきゃだわってことで座り心地をたしかめて
お風呂に急ぎます!!



お風呂もスッキリさっぱり片付いてて・・。
って行ってる間なーーーいショック!



中も坪庭があって・・・後でゆっくり
入りに来るからね~ってことで
体と髪の毛をマッハで洗って
部屋に戻ってこんどこそ~ご飯だよ全員集合!!

つづく・・・。

どんなけつづくんだ??Σ(~∀~||;)