つづき・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪


今回はランで楽しむワンコをご覧ください(笑)



大好きなランで満面の笑みのせらです♪



ちーこも楽しく飛び跳ねてます( ´艸`)



と・・・おのおのワラワラと遊んでると・・・。
3ワンコが何やら気にしてる先をみると・・・。



ミック父さんが部屋から
我が妻子を安全確認中(笑)

バルコニーには椅子も置いてあるので
お母ちゃん・お友達・ミックは
バルコニーでお喋りを楽しんでおりました。



ミック「ん~っ☆楽しんどるか~??」
    「異常なし!!」
   
と、高いところからパトロールもこなしております。



ミックに守られてる安心からか

心なしかウキウキのセラ母さん(≧▽≦)うきゃっ♪


3ワンコも楽しみがピークで
みんな顔がおかしくなってる( ´艸`)

ボールもほったらかしで帰ってきてます☆



ちーことアトムは1つのボールをいつも取り合ってます・・・。
毎回ちーこがゲットしてアトムが最終的に奪います☆

セラは悠々と後ろにあるほったらかされたボールを
マイペースに取りにいってます♪



たまにテンション上がりすぎてアップボールを忘れてても
お構いなしで押しあっいっこしながら帰ってきます
(;´▽`A``


帰ってくると

この笑顔で投げてアピールがスゴイです☆


投げても投げてもアトムが取れることはありません・・。
(^o^;)なので・・・横取りと言う技を身につけました(笑)




顔に草をつけていじけ虫のアトム・・・。


ちーこは敵がいなくなって
悠々ボール遊びを楽しんでおりますo(^▽^)o



ちーこの度アップの後ろで
ご機嫌さんのセラを撮れましたヾ(@^▽^@)ノ



満足するもまだまだパワーーがみなぎっております。



??セラがじーーーっと見てると・・・・。



子ども達も何?何?と
わらわら集まってきましたp(^-^)q


隣に新しいワンちゃんがやってきて

一応あいさつのつもり・・・ガーン

でワンワンして・・・つづき・・・。ショック!




セラ母さんも~♪

満足×2のラン遊びでした・・・。


これから晩ごはんまでの1時間弱

とーーーーーーっても忙しい時間になるのでした。



つづきは明日・・・。





まだまだパワーーー全快のちーこヽ(;´ω`)ノ

元気いっぱいでボールを催促しますショック!



みんなの良い笑顔ヾ(@^(∞)^@)ノ
ちーこも♪



アトムも~ヾ(@^▽^@)ノ