白糸の滝とカーロ リゾートホテル♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪



チェックアウトを済ませて近くを散策してから
白糸の滝に向かいました♪
行きに2回も迷子になり半ギレになりながら
到着(  ̄っ ̄)ぶーーーっ

でも~っ♪みんなで向かってたーーーっぷり
マイナスイオンを浴びてご機嫌も回復して
次に向かいまーす(°∀°)b


☆思い出日記☆-2010061212220000.jpg

旧軽井沢通りにやってきたよ~(*^_^*)
恒例の腸詰屋でホットドッグと
はちみつゲットラブラブ!

2時間ほど遊んで買い物して~楽しんだので、
今日のお宿にいくだわさ~☆



今日のお宿もずっと泊まりたかった
カーロリゾーート~クラッカー

ホームページの外観はこの裏側♪

中にはいりまーーーす(=⌒▽⌒=)

☆思い出日記☆

ここがロビー目
ここのソファーに座って
チェックインしまーーすヾ(@^▽^@)ノ

ここにはフリードリンクで
珈琲と紅茶が飲めるのですコーヒー


ここで嬉しいサービスグッド!


晩ごはんナイフとフォークの食べれない物を

細かく聞いてくれて代わりのメニューを

サラダ・前菜・パスタ・魚・メインを各2種類づつは

用意してくれてるのですо(ж>▽<)y ☆

同じ金額やプラス料金でメニューを選べるのって

なんか嬉しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


のりはプラス料金で変更とパスタも変更

しちゃったよ~☆


今から晩ご飯が楽しみだーーーーーっ!!ラブラブ!



☆思い出日記☆

照明も高級感があってとってもいい♪


ここは外観は普通(失礼叫び)なんだけど・・・。


中は1つ1つ凝っててとってもリッチな気分を

味わえちゃいますにひひチョキ


お部屋も決まって大きい荷物は運んでもらえちゃうよ♪


お部屋に移動しまーーすo(^▽^)o


☆思い出日記☆

と・・・階段をのぼると・・・。
わぉ♪ちゃんとコーナーに
粗相グッズが置いてあります。
この気遣いがうれしいキスマーク



ここが今回のお部屋~(≧▽≦)いい~っ!!

スッキリ白で清潔感あり・・・・。


ここは・・・・ホントに・・・・・不思議なところ・・・。


ワンコ宿に数々泊まってるんだけど・・・。


ここはホントにワンコ臭がない!!


これにはかなりビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


大きいホテルでも年数がたつとどうしても

なんだけど・・・ここはホントにないんだ目


みんなも是非体験しに来てね('-^*)/




テレビにソファに電子レンジ・冷蔵庫・お茶セット

などなどアメニティーはそろってます☆


手作りワンコご飯のために用意されてるんだって♪



おトイレ・食器・ふきふきタオル・消臭スプレー・ポイ太君

コロコロなどなど充実してます♪


おっ!!お部屋からランが見える(*゜▽゜ノノ゛☆



先客さんがすでに遊んでますね(*^ー^)ノ



ここで・・・何やら我が家のやんちゃ姫がランの匂いを
嗅ぎつけて(ホントか汗)ソワソワしだしました☆

後ろのミック父さんは何の事だかチンプンカンプン(笑)


短足ボーイのあっ君も気になってる感じにひひ



よーーーし♪(o^-')bいっちょランに行くかぁ~♪

ちーこの顔がキラキラしてるにひひ

アトはまだまだ探検中かな??



一面のウッドチップのランは初めてo(^▽^)o
ひゃっほーーーい♪アップニコニコ
のりがテンション上がっちゃいましたにひひ



気にせず遊びたかったので隣の小型犬専用のランで
遊びますか~(*^o^*)

もうすでに3ワンコはおのおの
確認??探検??を始めました(`∀´)


つづく・・・。