やっとこご飯(笑)♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪


о(ж>▽<)y ☆

5分遅れでごはん~♪

ここでご飯を食べますよ~ヾ(@^▽^@)ノ


良い感じの雰囲気のレストラン☆



テーブルには
セットされてます(^^♪

毎回旅行には今年7回忌を済ませた
お父ちゃんも参加でーーーす♪

ビールとちょビットのおかずは
前に置いて乾杯します(たまに忘れて食べちゃうけどね)



まずは・・・ワンコごはん・・・。
今回は2種類のセットを1つづつとりました。



サツマイモと牛スジのサワー煮♪と・・・。



チキンのクリームシチュー♪
これにもヤギミルクとスナックも付いてる☆

さっそくいただいちゃうよ~(*^_^*)



まずは・・・セラからラブラブ!
スゴイ食いつきを見せておりますо(ж>▽<)y ☆



好き嫌いの激しい気分屋ミックも
美味しそうに食べてます☆



ちーこも大きい目を見開いて
うまうま食べてます!(^^)!



アトムは消化のいい
お野菜を独り占めですが・・・。

ちょっとはお肉も欲しいもんね~☆



ミックはせかせかしたところでは食べないので
皆を阻止してミックのペースであげるのです・・・。



ちーことアトムの視線もなんのその
母さんもくもくといただきます☆

ミルク以外は完食クラッカー

やっと人間がありつけます(* ̄Oノ ̄*)



前菜のジュレ
ウニは苦手でお母ちゃんの
お友達に食べてもらい美味しくいただき~♪



パンは外はカリカリ中はフワっ
バターとオリーブペーストを付けて食べますニコニコ



おかあちゃんのカモローストとかぶらの
イチジクソースかけ(‐^▽^‐)

のりはいちじくが苦手で
プラス1500円で



あわびのソテーに変更о(ж>▽<)y ☆



やわらかくて美味しい~☆
でも・・・肝は苦手でまたまたお友達さんに
たべてもらった(≧▽≦)



3ワンコの視線もなんのその(*^o^*)



残念がってる3ワンコを横目にお次は~☆


じゃがいものテリーヌ
周りはズッキーニでかこってるのですニコニコ



いくらとソースを付けていただきまーーす(o^-')b
これも美味しいパクパクいけちゃいますキスマーク



アトムが我慢しきれず
くれくれ光線をしかけてきたよ~(`∀´)



今度はパスタ
のりのはそのままでスモークチキンのパスタ♪



好きなぺペロンチーノ(*゜▽゜ノノ゛☆

これもうまーーいp(^-^)q
今度家で作ってみよーーーーっと合格



お母ちゃんはタコのペペチー♪
どっちも美味しかったけど・・・のりは
スモークチキンの勝ち~グッド!



最後はイベリコ豚のソテーブタ



肉が柔らかく・・・脂身があまーーーい(o^-')b
ん~~~っ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:う・ま・い*



匂いにつられてピョコンと勢ぞろいにひひ



ミックは小食なので満足して寝てますぐぅぐぅ



アトは最後まであきらめません( ´艸`)



〆はドリンクとデザーート♪
ここは飲み物アイスにも変更してくれるのです☆



スープ仕立てのデザーートも
見た目も華やかで美味しく食べました☆



3ワンは諦めて寝ちゃいました(´0ノ`*)

ご飯もゆったりと時間をかけて食べれて
味もどれも美味しくて好き嫌いの激しいのりでも

満足できたご飯を食べれて本当に(^人^)ごちそうさまでした☆


お部屋にかえるよ~(・ω・)/