大掃除☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

昨日はリビングのローダンスの

整理整頓をしました☆


テレビを見ながらのんびりとマイペースで

しましたよ~(-^□^-)


服の仕分けと袋詰めをして

(100均のビニール袋に4着いれま~す☆)


でこれまた100均で買ってきた

発泡スチロールとクリアファイル



☆思い出日記☆


大きめを買うとどんな形でも

きれるのでこれにしました。


で、3ぶんの1にカット美容院して

横のしきりにします。


たてはクリアファイルをカットして使います☆


☆思い出日記☆


こんな感じになりました。

縦は透明のクリアファイルなので

見えにくいかな??

服はスペースに合わせて縦たり

上に重ねたりしてスペースを埋めていきます。


ここは左のしたのタンス

Tシャツトレーナースペース☆



☆思い出日記☆


こっちは下はコートジャケット

フォーマル服~ヾ(@^▽^@)ノ


上の左はパンツ・スカーート

上の右はリードたち



☆思い出日記☆


反対側はこんな感じ・・・・。


だいぶんスッキリしました。


でも・・・ローダンスにはまだ

かご3個あって1つにはトリミングセット

1つはおもちゃとマナーベルトとスヌード

1つにはその他服が入ってます。


とにかくいつまで続くかわからないけど

キレイを継続したいなーーー♪



☆思い出日記☆


70センチx30センチx30センチが

パンパン☆

夏物とクリスマスとハロウィンふくでーーす☆


これは初夏まで冬眠しまーーす!!


後、別にこのくらいの量を彩さんとこに

だしちゃいまーーーす( ̄▽+ ̄*)



はぁーーーっ!!スッキリо(ж>▽<)y ☆


年始バーゲンあるみたいだよ~p(^-^)qにひっ