皆さん良いお年を~☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

☆思い出日記☆-2009123116010000.jpg

最後の最後にミックの入浴シーンで締めくくる我が家のブログ♪
(^.^)フフフッ☆

今日はガレージと車を掃除して4ワンを洗面所でシャンプーしました♪(^^)d♪ミック以外は直ぐに洗って乾かしてをするのですが…寒がり小僧のミックは42度のお湯をはり入浴剤を入れてシッカリつかりました♪(^^)d

みんなお正月用に洋服を下ろしました♪(^^)d今日は近くのお寺に除夜の鐘をみんなで鳴らしに行きま~す☆

みなさんお正月めっちゃ寒いので風邪など引かないように…(>_<)良いお年を過ごして下さいね~☆

来年もドタバタ一家をどうぞよろしくお願いしまーす♪(^^)d♪

ではでは♪よいお年を~\(^o^)/