今年最後のカットとさらば諭吉♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

昨日は熱も引き

職場に少し顔をだし、ポカポカ陽気だったので

ワンコ達のカットをしました。


☆思い出日記☆


まずはアトム顔まわりはこの前

きったので今回は目頭と耳♪

耳を整えるとスッキリ感が出ます☆


☆思い出日記☆


お次はちーこ♪

ちーこも耳をカット☆

目頭もカットしたので目が大きく

なりました(‐^▽^‐)


☆思い出日記☆

お次はミック・・・。

ミックは耳の内側をバリカンでスッキリ

と顔周り♪足はブーツカットにしたいので

みんな伸ばし中でーーす(-^□^-)


☆思い出日記☆

いつもは最初になんでもする

セラ・・・今回はトリを勤めますニコニコ

セラは耳のカットです♪

胸の毛が大分伸びてきました☆


みんなスッキリさんで新年を迎えよう♪


後・・・この前23日夕方までお出かけして

その後、心斎橋のはんなりへ・・・。


19日クリスマス前夜祭にひひでお台場の

ペッパラに行った時にほしいものが

みんな心斎橋のはんなりにあって

ビックリ☆灯台下暗しでしたべーっだ!


のでお取り寄席商品を取りに

行ってきました☆


☆思い出日記☆


ジャーーン!!どっさりんこ叫び

アップブーツはスカルと後ろがアップブラックハート??

(もちろん2組づつですセラとミックは履いて帰ってきました)


どこかで聞き覚えのある言葉にひひ

わかる人には分かっちゃう( ̄▽+ ̄*)


伝表で23点??えっそんなに買ったっけ??


はっ!!これっもだった・・・。



☆思い出日記☆

暴れん坊のちーことアトムの

首輪がボロボロガーン


名前はそのまま使えるので


首輪と横のカシメを選んでそのまま

付けて帰ってきました。


この後、ママちゃんとポムに行って

お腹一杯になって帰ってきました。


「諭吉よ・・・・・さらば・・・・・。」

「いつでも帰っておいでパー


ってな感じで今年最後のワンコの

買い物も楽しくいい気分で終えました。


来年は節約できるかな??

「ムリ!!」

諦めはやっ!!ショック!