隔離生活3日目! | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

こんにちは~(^_^;)
な・な・何と…超遅咲きで新型インフルにかかってしまいました~(>_<)熱は引きましたが今度は頭痛と咳(T_T)今までインフルエンザなんてかかったこともなくビックリ☆してしまいました!!
ワン達に移してはいけないので…アトムが帰ってきて1年半ぶりに自分の部屋で寝てます(^_^;)(アトムがゲロっちゅくんなので下で布団で寝てたので…)
☆思い出日記☆-2009120510400000.jpg
セラは一番見に来てくれます♪(*^^*)たまに入れてと訴えますが説明すると納得するのか諦めて伏せでいます。後少しのガマンだよ~
皆さんも風邪ひかないように気をつけて下さいね~(^o^)/

最後にパソコンのデスクトップにこの前の写真を使いました(*^^*)

☆思い出日記☆-2009113023560000.jpg