らすと~(^_^)v | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

ちょっとばかし長くなりますが・・・。

紅葉をお楽しみください(*^▽^*)

☆思い出日記☆


箕面の紅葉は基本赤より

黄色オレンジっぽい感じニコニコ

☆思い出日記☆


赤いのはワンポイントで

ある感じです♪

☆思い出日記☆


オレンジ紅葉もヾ(@^▽^@)ノ

☆思い出日記☆


題「ミックと紅葉」

☆思い出日記☆


題 「家族のひと時」

☆思い出日記☆


光のバランスで微妙に

感じが変わるのも面白い(*^▽^*)

☆思い出日記☆


このとき・・・観光客の人に

パチパチ写真撮ってもらってた☆

☆思い出日記☆


さすがイチデジカメラ

最近頑張ってもっていって

撮ってまーーーーすv(^-^)v

☆思い出日記☆


所々枯れかかってたけど・・・。

☆思い出日記☆


まだまだここも大丈夫♪(*^o^*)♪

☆思い出日記☆


でも・・・みんなこんな感じではないので・・・。

気をつけてねp(^-^)q

☆思い出日記☆

大滝まで1時間くらい・・・。


☆思い出日記☆


ちょっとした運動にはいいかも♪

ワンちゃんも結構来てた(`∀´)

☆思い出日記☆


どどどどどどーーーーーーーーーーっ!!


大滝にとうちゃーーーーく♪(o^-')b



☆思い出日記☆


大滝の横にもキレイな赤をみーーっけ♪

☆思い出日記☆


いっぱいいたので順番を待って

撮りました(*゜▽゜ノノ゛☆

☆思い出日記☆


横バーージョン(^ε^)♪

☆思い出日記☆


姫「くんくんくんくんっ☆なーーーっ

  寧々~っ何か美味しいもん食べた??」

寧々「ドキドキドキドキっ・・・・。」

   「寧々食べてないん・・姉たん近いん・・」

麿「んーーーーっ!!押さないでよ~

  せまいんだから~・・・。」




☆思い出日記☆


姫「ふんDASH!ほないいねんけど☆」

寧々「はーーーーっ汗ガーンビックリしたーーっ叫び

   「姉たんお腹すいたんかな??」

姫「グーーーーーーーーーっにひひ

☆思い出日記☆


麿「ママ・・寧々の緊張こっちにまで伝わったで」

☆思い出日記☆


麿「うん目わかる・・・僕もたまにドキドキするもん」

 「でも・・・僕もまけないもーーーんべーっだ!

☆思い出日記☆


ミック「麿君・・・緊張してたんか・・・」

☆思い出日記☆


ミック「麿くん男の子1人だけやもん」

☆思い出日記☆


ミック「麿くん頑張れ!!グッド!


☆思い出日記☆


姫「ちょっと~っそこの人~!!」

 「あたし何にもしてへんし~っ(^~^)」

 「めんどう見てあげてるの~べーっだ!


とこんなやり取りがあったかは??

ですが・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




☆思い出日記☆


寧々たんと大滝♪

この写真けっこう好き~v(^-^)v




☆思い出日記☆

大滝はさすがに迫力が

あったよ~(≧▽≦)


マイナスイオンをいっぱい受けて

ワンコたちはご飯をみんな少しづつ

食べて駅に向かうよ~(*^ー^)ノ


駅に向かうのも1時間弱・・・。


6時に駅に着きました☆


ここから1時間かけて武庫之荘まで

帰って晩ごはんは西宮ガーデンズに

行ってイタリアンを食べました☆



☆思い出日記☆


クリスピータイプのクアトロと

☆思い出日記☆


ラザニアと・・・

☆思い出日記☆


パスタのハーフ&ハーフ♪

このパスタソース美味しかった☆


でも・・・麺はいつものとこの方が

モチモチしてたラブラブ!



☆思い出日記☆


もっちり生地の方は・・・。

☆思い出日記☆


マルゲリータ(^ε^)♪

もっちもちで美味しかったよ~☆


この後、飲み物飲みながら

ラストオーダーまでお話( ´艸`)

毎度のことですな・・・(;´▽`A``


で・・・10時前にお家について解散♪

しました早朝から深夜まで・・・。


気が付けば・・・13時間も遊んでた叫び

オーーーーーーッにひひ


これに懲りずにママちゃんまた

遊ぼうね~ヾ(@^▽^@)ノ


みなさーーーん長々見てくれて

ありがとう♪ございました~(^O^)