まだまだ見頃♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

先週の金曜日の仕事の帰りに♪はて?コスモス畑はどうなったかな?と、ふと思い仕事帰りによってみた(^○^)♪

☆思い出日記☆-2009112617020001.jpg

枯れてるのもちらほらあったけどまだまだ引きの写真なら全然大丈夫でした♪\(^o^)/

☆思い出日記☆-2009112617020000.jpg

仕事終わってからなので写真は時間との勝負☆
他の人もちらほら撮影してました(^.^)


☆思い出日記☆-2009112617040001.jpg

ちょっとボヤけたけど…(*^^*)
ピンクと白のコスモスは見納め時期だったけど…こやつ達は今、まさに満開でした♪

☆思い出日記☆-2009112616590000.jpg

ジャーン!!
オレンジコスモス♪
\(^o^)/時期をズラすと長く楽しめるからいいや~ね~(*^^*)♪
☆思い出日記☆-2009112617120000.jpg
10分15分でこんなに日が暮れました☆

今年は存分にコスモス♪を楽しんだ年になりました(^o^)v