日曜日♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

29日の日曜日クラッカー

姫麿ママちゃんと

姫・麿・寧々ちゃんと箕面に

紅葉狩りもみじに行ってきました♪


おっと!その前に・・・。

☆思い出日記☆


その前の週にしたプチオフ会コーヒー

cocoroさんでクリスマスクリスマスツリー・お正月鏡餅

写真撮影カメラをしてくれるとの事だったので


9時からの予約で家を8時前に出発車!!

仕事より早いショック!


ここは朝の8時から営業してるみたいですニコニコ


先に先客のビーグルちゃんが撮影終了

してました。


さっそく我が家も準備開始べーっだ!


まずはクリスマスクリスマスツリー~♪



☆思い出日記☆


ちーこ(*^▽^*)


お次に・・・。



☆思い出日記☆


アトム('-^*)/

☆思い出日記☆


3番手はセラだよーーっ♪

☆思い出日記☆


ラストはミックパパ(^∇^)


ミックは3カットでおっけーー♪

ミックは撮り易いので喜ばれます☆



☆思い出日記☆


次は


夫婦でと・・・。( ̄▽+ ̄*)



☆思い出日記☆


こどもチームで撮りましたニコニコ



最後は・・・。




☆思い出日記☆


皆で撮りました♪


(*^▽^*)


次は背景チェンジして

お正月バージョン(^O^)


しかーーし(^^♪


お正月バージョンは

年賀状までお楽しみなのでーーす☆


11時過ぎにカフェをでて

箕面は車で込んでることが

予想されたので我が家まで来て、のりの車で

最寄駅まで行き、電車で行くことに・・・。


つづく・・・。(-^□^-)