11月22日 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪


先週22日川西のカフェに
皆で行ってきました~☆

今回はみんなの写真を借りちゃいましたべーっだ!

ホントは篠山に行く予定が
お天気が良くなくて・・・。ショック!


ここのお店を探してくれた

ママちゃんチームと~☆


いつも元気なくみちゃんチームと~☆


今回2回目ニコニコいぬひもではお世話になってる
いぬひもアイさんチームと~☆



まりちさんチーム☆


総勢7人と14ワンわんわんとお昼から夕方まで

お話♪おはなし♪


夕方アイさんチームとお別れしてパーニコニコ


他のチームで西宮ガーデンズに

わんこ試食会に行って♪


たんまり試食をいただいて(*^▽^*)


ご飯食べるところがなかったので

急遽我が家でパスタ&サラダを

有り合わせで作って食べて(°∀°)b


後は11時まで(もちろん夜星空

まったり過ごしたよ~☆


またみんなで遊ぼうね~♪(^O^)/