15日♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

行ってきました15日♪

神戸のドッグラン☆


チョット遅れちまいました(ノ_-。)


車を停めたらみるくさんたちが来てて

全員集合o(〃^▽^〃)o


さっそく・・・みんな各々遊んでます♪


☆思い出日記☆


麿たんもマイペースに

散策してました。(‐^▽^‐)


☆思い出日記☆


麿たん何かいいもの見つかった??

( ´艸`)


☆思い出日記☆


寧々たんもよいしゃっ♪

ぴよんぴよん駆け回ってました☆

(≡^∇^≡)

☆思い出日記☆
じゃじゃーーーん♪

スイッチ オン!!
☆思い出日記☆


ジャンジャジャーーーン☆

びゅーーーーーん!!

たったかたったか走ってた(*^▽^*)


☆思い出日記☆

あしゅらくんは

パパさんの足元

☆思い出日記☆

みらいちゃんは

パパだっこ(-^□^-)

パパちゃん大好きみらいちゃん

だもんね~♪


☆思い出日記☆

我が家はと言うと・・・。


またやってます( ̄Д ̄;;


☆思い出日記☆

懲りずにピーピー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

好きやな~ホンマに・・・。

☆思い出日記☆


ルルたんは

パパちゃんとぶらりお散歩足あと


と・・・・そこへ・・・・何やらワンコがわらわら・・・。


くみちゃんを見ると何やらいいものを

持ってます( ´艸`)


☆思い出日記☆
みんな「??何?何??」

    「くんくん♪」
☆思い出日記☆


みんな順番におやつをもらいますニコニコ

☆思い出日記☆


まちゅりちゃんもおりこうさんに

まってもらいます(*^▽^*)


☆思い出日記☆


なかなかもらえない

あかりちゃんに・・・。

くみちゃんが・・・。



☆思い出日記☆


でも・・・みんなが気になって

なかなかたべれなーーーい(T_T)


☆思い出日記☆


最後はちゃーーーんと

もらえました~(^O^)

☆思い出日記☆


まちゅりちゃん

ジッと耐えるの巻きo(^▽^)o

☆思い出日記☆

寧々たんもいただいたよ~☆

この日日が隠れるとビックリするくらい

寒いので・・・。

寧々たんはみらいちゃんの

お洋服を借りてたよ(o^-')b


☆思い出日記☆


ミックも家政婦は見たかのごとく

のりの足から様子を伺ってたけど・・。


☆思い出日記☆

ガマンしきれずくみちゃんの下へ・・・。

☆思い出日記☆

ミックもみんなが気になって

なかなかたべれなかったけど・・。

ちゃんといただきました~☆



☆思い出日記☆


みんな美味しくオヤツを食べたら

また各々遊びますp(^-^)q

☆思い出日記☆


ジッちゃんもララたんもパパちゃんに

抱っこしてもらって・・・。

☆思い出日記☆


ご満悦~♪o(^-^)o

ん♪ララたん良いお顔(^O^)

☆思い出日記☆


お日様が良い感じに

ジッちゃんを照らしてるこの

写真好きヾ(@^▽^@)ノ

☆思い出日記☆


いつもマイペースなジッちゃん

(≡^∇^≡)

☆思い出日記☆

あたちもおるよ~♪

ルルたんでーーす☆


次回っとっておき写真あるよん(*^▽^*)