子ども達と家族でポン☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

またしても(/TДT)/あーーーーっ


1時間かかって出来上がったのに・・・。

消えた(。>0<。)のーーーーーーーっ!!


昨日はそのままふてくされて

寝たo(;△;)o



今日はちーこ☆


☆思い出日記☆

クラッカー自己中少女ショック!


びびりんチョのくせに・・・

怖くてガウガウガーン

☆思い出日記☆


アトムが帰って来るまでは

エネルギーをもてあましてたけど・・・。


☆思い出日記☆


今では思いどうりにアトムを振り回してますにひひ


ちーこ「??何??」


☆思い出日記☆


お転婆☆ヤンチャがぴったりな

ちーこやけど・・・・。


最近ちょっぴり大人びた感じが出てきた

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




☆思い出日記☆


横顔はセラにそっくりに

なってきたΣ(゚д゚;)


この写真はゴムで見分けたくらい

( ´艸`)



☆思い出日記☆


お次はアトムラブラブ


病気で帰ってきたけど・・・。

最初は心配だったけど・・・・。


だいぶん病気にも慣れてきて

(人間も本人も)


ちーこと毎日遊べて今は帰ってきてくれて

ありがと音譜って感じニコニコ


☆思い出日記☆


アトムはまだまだ子ども~って

感じ(=⌒▽⌒=)のやんちゃ坊主

☆思い出日記☆


皆に虐げられても全くめげない

究極のМ男くんですにひひ

☆思い出日記☆


セラ~こーーんないっぱい

ちびっ子生んでくれてありがとね~☆

☆思い出日記☆


ちーこはテンションあがりすぎてアップ

左手負傷(iДi)


遊んでると全く気づかないにひひ


☆思い出日記☆


写真も長引くとボイコット(‐^▽^‐)


☆思い出日記☆


セラ「ふがっ☆おやつ出せ~」


☆思い出日記☆


ちーこ「ちーこにも出せ~」


☆思い出日記☆


オヤツをごそごそ出すと出てきます目


☆思い出日記☆


オヤツを食べてご満悦音譜



今度は家族で撮りましたカメラ



☆思い出日記☆
家族みんないつもに比べて

撮りやすかった(*^▽^*)
☆思い出日記☆
アトムもいつものポーズ(*^▽^*)
☆思い出日記☆

ねっ眠いんかーーーいガーン

☆思い出日記☆

最後にビシッと決めようぜーーーーニコニコ

☆思い出日記☆

今年の咲き方は今まで一番良かった音譜

来年もお願いしまーーーーすグッド!

☆思い出日記☆


セラ♪スマイル♪炸裂(°∀°)b


☆思い出日記☆


ミック「コショっなーなーどうやったら

    早く終わる??」

☆思い出日記☆

セラ「ニコッとしてたらいいねんニコニコ

☆思い出日記☆


ミック「あーーーーー汗じがれだーーっ!!」


セラ 「あーーーっあせる笑顔音譜えがお」



☆思い出日記☆


セラ「ほぃ☆こうやって~ニコっ」

ミック「・・・・・・ぼーーーーーっ」

☆思い出日記☆


セラ「ほぃっこれでヨシとしてもらおう♪」

ミック「・・・・ほけーーーーーっ」


のり「よっしゃ(-^□^-)ええで~っ」


☆思い出日記☆


みなさーーん

長々のブログ最後まで見てくれて

ありがと~キスマークちゅっ