その後はやっぱり・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

この前の篠山旅行のつづき~♪


皆と別れて行ったのはここ~☆



☆思い出日記☆


えへっニコニコここ~♪


この前、姫麿ママちゃんと

来たコスモス畑コスモス



☆思い出日記☆


前回は3分咲きくらい

だったけど・・・。

☆思い出日記☆


今回は満開(*^▽^*)

今年は良い感じに寒かったから

コスモスのもちがよく

広範囲でコスモスが見れたよ~晴れ



☆思い出日記☆


まずは・・セラニコニコ

☆思い出日記☆


めっちゃ笑ってますけど・・・にひひ

☆思い出日記☆


最近再確認・・・。

イチデジはキレイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

☆思い出日記☆


今まで重くかさばるので

コンデジ2機出動だったのですが・・・。




☆思い出日記☆


ちょっと前からあーーーーーっ

やっぱ画像キレイやな~って(*^o^*)

☆思い出日記☆


説明書は基本読まないので・・・叫び

なんとなく使えればいいかなべーっだ!

みたいな感じでーーーす☆




☆思い出日記☆


ミック「僕はここよ~♪」



☆思い出日記☆


ミックの定位置は2箇所♪


まずは皆さんご存知の今、セラが

居る場所♪


それとここにひひわかるかな??

カバンの中にいます☆


人が多くワンコが多い時

興奮父さんは見えにくいここに

いどうしまーーすチョキ



☆思い出日記☆


ミック「僕・・・温ければどこでもいいねん」

☆思い出日記☆


鼻が高くみえるにひひ



☆思い出日記☆


ミック「えっへんo(^-^)o」

   「やーーーい音譜のりの鼻ぺちゃ~にひひ


のり「プンプンむきーーーーっ!!」

   「うるしゃーーーいグー



次回はこども達と家族でカメラv(^-^)v