つづき・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

昨日のつづき・・・。


オヤツも食べてみんな遊んだら・・・。

( ´艸`)これしかないっしょにひひ


☆思い出日記☆

あかりちゃんはスヤスヤぐぅぐぅ

お昼ねヾ(@^(∞)^@)ノ

☆思い出日記☆

ほたちゃんもあややんさんに

抱っこでヌクヌク♪


そこで・・・目を横へやると・・・。


いがーーーい(*^▽^*)

姫ちゃん寧々たんが一緒のベッドで・・・。


が・・・・・・。


しかし・・・。



☆思い出日記☆

寧々「・・・・何で姉たんきたんやろ・・・。」

   「でも・・・聞かれへんねん・・・。」

姫 「・・・・あーーーーさぶっ汗よいしょっ」

☆思い出日記☆

寧々「・・・・・姉たん近いん・・・・。」

   「ドキドキドキドキドキドキ

姫 「ふぁーーーーーーっ疲れた~あせる


☆思い出日記☆

寧々「姉たん・・・重いん・・・・。」

   「でも・・・・言われへん・・・。」

姫 「あーーーーっ合格寧々温~音譜

☆思い出日記☆

寧々「・・・これって・・・寝たふりが

    一番いいかも・・・。ガーン

姫 「ふぅ~DASH!寝よぐぅぐぅ

☆思い出日記☆


寧々「ドキドキドキドキドキドキ寝れん・・・ガーン


姫 「これセラちゃん似てるって言われた」

  「あたしの方がキレイやっちゅーねんべーっだ!



と・・・こんなやり取りがあったかどうかは

判りませんがべーっだ!


またまた・・・その横ではまちゅりちゃんが

せっせこ音譜せっせこ音譜忙しそうに

ボール遊びをしておりました♪


☆思い出日記☆


まちゅり「楽しぃ~クラッカーニコニコ

☆思い出日記☆


まちゅり「何回も遊んじゃうのよ~ラブラブ


☆思い出日記☆


それをプルプル震えながら

見ているルルたん♪



☆思い出日記☆

いつも可愛いルルたんですが・・・。

今回のベストショット1.2.3はルルたんキスマーク


これは第3位(*^▽^*)


第2位は・・・・。



だららっららっららっららっらららららっ





ダン!!






☆思い出日記☆


これ~ヾ(@^▽^@)ノ

うひょっ♪



お好みですが・・・・。



独断で第1位~♪



ジャン!!これ♪



☆思い出日記☆


2位とあんまり変わらないけど・・・。


のりはこっちが好みv(^-^)v


☆思い出日記☆


今日はまちゅりちゃんの誕生日♪

3日後はララたんの誕生日♪


彩やんさんのお陰で☆


☆思い出日記☆

フルフルガマンしてるララたんも

撮りつつ・・・。


☆思い出日記☆


ガマンしきれずペロンチョしたララたんと

寄り添うまちゅりちゃんの可愛い写真が

撮れました♪


この後・・・いつもの

姫路のパスタ&ピザのお店に皆で行き


またしてもタラフク食べて


みるくさんとあややんさんとお別れして

いつもより解散時間早いね~なーーんて


くみちゃんママちゃんと前の

ファミレスで3時間・・・。


結局いつもの時間までおしゃべりしてました♪

(`∀´)えへへっ!!



ここまでは順調で楽しかったのですが・・・。

帰ってからムカムカ気分が悪くなり・・・。

(食べすぎなんだよね~)

胃薬飲むも夜中にゲロッちゅ叫び


ごはんも受け付けず・・・。

4日で3キロ減(≧▽≦)♪


まったく次の日から気分悪いわけでもなく


何か苦労せずに体重が減ってラッキ~ドキドキ


でも・・・またスグに戻ってまうんやろうけど・・・。

(´□`。)だめじゃーーーーん(^o^;)