11日目 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪


やってきました~♪(*^▽^*)♪


軽井沢のショッピングセンター☆




2年ぶりでございますヾ(@^▽^@)ノ
☆思い出日記☆-2009082812450000.jpg
変わらぬ芝生の広場о(ж>▽<)y ☆

いいね~☆


☆思い出日記☆-2009082814510000.jpg

と・・・くると・・・やっぱこれですなf^_^;

ホントに・・・あきないね~☆


ほぼ休憩なしで1時間遊んでショッピングに

行こう~p(^-^)q


ここはワンちゃんと一緒に買い物ができます♪


お店にも一緒に入れます☆


だめなところもあるので入り口に

入れるかどうかシールが貼ってあるので


チェックしてみてください(*^ー^)ノ

☆思い出日記☆-2009082814520000.jpg


で・・・・2年前にはなかった・・・o(^▽^)o

花畑牧場直営店わーーーい♪


早速中に入ってみました☆(ワンちゃんは残念ですが・・・

だめでーーーす)


アイスにアツアツマンゴーキャラメルソース(`∀´)うーーん


うまーーーーいо(ж>▽<)y ☆


みんなでペロンちょ食べちゃいました☆


ホエー豚丼も中で食べれるみたいですべーっだ!


☆思い出日記☆-2009082817020000.jpg
ここはホントに広くて2年の間に

増築されててお店が増えてました☆
☆思い出日記☆-2009082817000000.jpg
真ん中の広場で

猿回しのショーが始まってました♪


みんなから爆笑とってましたにひひ
☆思い出日記☆

ここで遅い昼食で・・。

スタバでアイスティーと

チーズケーキと卵とハムのサンド


パンは温めてくれてバンズが

ふかふかで美味しかった♪

チーズケーキも濃厚でグッド(-^□^-)


☆思い出日記☆


可愛いウッドオブジェがあったので・・・。


☆思い出日記☆-2009082816510000.jpg


ちーこを乗っけてみました(*^o^*)

☆思い出日記☆-2009082816520000.jpg

アトムとちーこお馬さんに

タンデムですにひひ

☆思い出日記☆


ずいぶん日もくれてきましたよん♪

このまま歩いて元に帰って


真っ暗になるまでピーピーでまた

遊びました( ´艸`)


今回はここで1日8時間閉店まで

遊びたおしました('-^*)/



☆思い出日記☆-2009082820260000.jpg
この後・・・ホテルのお風呂に行く予定でしたが

これを食べるためにお風呂は高速で

入ることに・・・。


今回もボリューム満点で

美味しく食べたよ~(≧▽≦)


明日も軽井沢予定でしたが

天気が悪いとの事だったので・・・。


お家を目指すことにしましたニコニコ


いよいよラストスパートだぁ~にひひ