10日目 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日は候補が2つあって…。東京「うしすけ」経由で鎌倉か 八王子経由で軽井沢かぐだぐだ悩んでも仕方がないのでコレで決めました♪
☆思い出日記☆-2009082809510000.jpg
今やってるお友達コレクションの
☆思い出日記☆-2009082809510001.jpg
多数決で住人が決め手くれるのです☆

☆思い出日記☆-2009082809530000.jpg
で、八王子経由に決定☆(^○^)♪

そうと決まれば寝坊助達を起こしましょう♪
☆思い出日記☆-2009082708100000.jpg

☆思い出日記☆-2009082708100001.jpg

☆思い出日記☆-2009082714370000.jpg
八王子近くにきたら寄りたかった所♪(^.^)♪
ヨーキー親子のチェッちゃんクッキー君娘のリッちゃんのブログのご家族でされてるお店の「和んたん食堂」まさにワンタンのお店♪
☆思い出日記☆-2009082714370000.jpg
パパさんオススメのランチを頼みました♪
野菜☆えび☆黒コショー☆エビマヨ☆みそ☆みんな♪美味しくいただきました☆
お話もしてもらえて♪オススメ温泉も教えてもらいました☆
ゆうこさん色々調べていただいてありがとうございました♪
その後運動公園に散歩に行き、教えてもらったお風呂に行ってお肌がツルツルになりました♪(^.^)♪
その後は…☆
またまた来たかったここ♪福生の近くのバンビーノでピザー♪

☆思い出日記☆-2009082721490000.jpg
ここのピザはとにかくチーズが多い(~o~)じゅんじょうじゃないくらい多いのだ♪(^.^)
生地も美味しくてかなり好きです☆

☆思い出日記☆-2009082721500000.jpg
たっぷり濃厚ピザを食べて軽井沢に向かいまーす~\(^o^)/