4日目 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

4日目今朝はテレビで見て行きたかった♪ココ~(^○^)♪

☆思い出日記☆-2009082109150000.jpg
福田パーン(^○^)♪
これもケンミンショーでみた?他の番組でも見てて気になってたのです☆
☆思い出日記☆-2009082109260000.jpg
たまごパン♪
美味しかった☆のりはもう少したまご多くてもイイ~(^o^)v
お腹も膨れていざ先に進め~\(^o^)/雨ななので今日は移動日☆盛岡からまだ北へ…☆青森入って雨がやんだのでパーキングでおトイレと遊び♪(^.^)♪

☆思い出日記☆-2009082113230000.jpg
チビ達は遊び…
☆思い出日記☆-2009082113240000.jpg

父さんはたそがれる♪
不老不死温泉に向かうも途中で時間的に無理なので津軽海峡冬景色の龍飛崎へ…日没までに間に合うか?行くだけ行く~(~o~)
☆思い出日記☆-2009082117060000.jpg
途中で見つけた道の駅
☆思い出日記☆-2009082117060000.jpg
景色がきれいで遊具がたくさん
☆思い出日記☆-2009082117270000.jpg
晩ごはんにイカバターこれが一番美味しかった(^○^)

☆思い出日記☆-2009082117270001.jpg
限定の青森牛の丼♪

☆思い出日記☆-2009082117460000.jpg
龍飛崎まであとすこし…。
ワンコ達のおトイレとボール遊びして北へ…

☆思い出日記☆-2009082118180000.jpg
夕日がきれかったから止めてパシャ

☆思い出日記☆-2009082119200000.jpg
日没後も向かいやっと着いた(^.^)♪道がクネクネで時間がかかったぁ☆
で明日の行くところに向かって進め~(^○^)♪
記念に

☆思い出日記☆-2009082121360000.jpg
駅にきてみた。

☆思い出日記☆-2009082121370000.jpg
いかにも青森って感じ(^.^)
今日は1日かなり走った~(^○^)けど…やっぱり運転が嫌じゃないね~\(^o^)/