3日目仙台牛タンの巻♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日は仙台に来たら是非ぜーひ食べたかったもの~\(^o^)/

☆思い出日記☆-2009082009130000.jpg
とその前に寝坊助☆姉弟♪


☆思い出日記☆-2009082012080000.jpgまずは…しゃるんさんに教えてもらった「太助」テールスープともちろんタンと野菜の浅漬けと麦飯(~o~)♪テールスープは初めてやったけど…上品で美味しかった(^○^)♪タンは少しかためでした☆お次は…(~o~)♪
☆思い出日記☆-2009082014070000.jpg
「利久」ランチセットをたのんだら…(~o~)こんなにゴージャス♪
新鮮お刺身☆マグロ・タイ・ひらまさ・ぼたんえび・タコ(~o~)味噌汁・タン・ガリごはん♪
見た目味とものりは「利久」でした♪
「太助」は狭く人が次から次から来るのでおちつけなかったのも残念☆でも…満足♪タンのお店2件行けて満腹で商店街をみんなでお散歩~♪


☆思い出日記☆-2009082013430000.jpg

公園も行って、商店街も皆で歩いて(^○^)満足の仙台になりました☆
☆思い出日記☆-2009082022390000.jpgその後は気仙沼でフカヒレを食べるべく向かってたら…日本3景の「松島」で寄り道♪
晩ごはんは盛岡冷麺♪(^.^)トマトは食べてもた~♪明日は行きたかったアソコに行くよ~(^○^)♪
☆思い出日記☆-2009082016350001.jpg


☆思い出日記☆-2009082017130000.jpg

お土産やさんで「かもめの玉子」のキャラクターとミック(^.^)