5日目 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日はこの旅行のきっかけになった一番行きたかった場所♪(^.^)
☆思い出日記☆-2009082212340000.jpg

奥入瀬渓流なり~♪


☆思い出日記☆-2009082212360000.jpg

わぉ(^.^)マイナスイオン満開~\(^o^)/

☆思い出日記☆-2009082212370000.jpg

おじちゃんも上手に絵を描いてました(~o~)♪

☆思い出日記☆-2009082214540000.jpg
片道1時間弱の道のりをミックと歩きました(~o~)♪
3ワンコはお母ちゃんと途中で帰ったよ☆


☆思い出日記☆-2009082215210001.jpg

ここでもマイナスイオンを堪能して4時間ゆっくり過ごしたよん☆

☆思い出日記☆-2009082215570000.jpg
きりたんぽも良く焼いてもらって食べました♪
☆思い出日記☆-2009082219260000.jpg

晩ごはんは八戸まで抜けてきて駅前の行き当たりバッタリの居酒屋へ…☆

☆思い出日記☆-2009082218490000.jpg
が見事に大当たり♪
\(^o^)/

お刺身☆たこ唐揚げ☆サラダ☆野菜炒め☆チャーハンみんな美味しかった(^○^)♪
ちなみにお酒も美味しかったんだって☆
はぁ~満足やったぁ♪
明日は(~o~)あそこだぁ!!