まだまだ続くよどこまでも・・・(^・^) | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

昨日のつづき(=⌒▽⌒=)


今回もかってフィクションでお送りします(^O^)/


ん??何やら匂う??


どした??姫ちゃん??




うぎゃーっ!!

姫ちゃんにのりったら足くさ攻撃☆



姫「ママーーーーー!!ママーーーーー!!

  ホントにくっさーーーい!!」


のり「くさくなーーーーーーーーい(・ω・)/」


姫「そんなことなーーーい!!ママ匂ってみてよーー!」


姫麿ママさん「・・・・・お断りします・・・。」



姫「ほんとにくさいんだからー☆」

のり「くさくないもーーーーーーーん目


姫「ほら・・・後遺症でうごけ・なく・・・・なって・・・き・た・・。」

姫「カクっ」


のり「えーーーーーーーーーっ!!」

   「姫ちゃん起きてーーー☆」

ゆさっゆさっ☆


ちーこ「・・・のりの足ってそんなにくさいの??」

のり「くさくないもーーーん(`×´)」

寧々ちゃん「お姉ちゃんは嘘つかないもーーん」


のり「寧々ちゃんかいでみてよー」


寧々ちゃん「いーやーぷー」


ダッフィー「・・・寧々ちゃんの身体やわらかっ♪」


ララたん「ふふふっのんちゃんあたしはナイショに

      してあげてもいいよ♪」


ってわちゃわちゃしてる合間もトトさんは

まだ気になってる様子・・・。



どうやっても気になって試行錯誤中のトトさんニコニコ

大好きなボールも見向きもしないで

中を気になってあけてもらったら・・・・・。


みるくさんの30円しか入ってない通帳はっけーーーん!!


みるくさんビックリしてた( ´艸`)ぷぷぷっ


ってまたまたその横では・・・・。


アシュラ君がしゅう君に・・・。


ビビビーーーーーーーーーーーム☆


って・・・。


ビームを放っておりましたにひひ


とまたまたその横で・・・。



恥ずかしがりんぼのみらいちゃんが・・・。


くみちゃんにごあいさつにきてました☆




くみちゃんとーーっても喜んでたよー♪みらいちゃんニコニコ

み「良かった♪また今度もあいさついこー♪」


と・・・その横をほぼ放心状態の

ばかんちょ息子のアトムはそのままダッフィーをつれて・・。


まくらにして即寝( ´艸`)


ダッフィーは重々のアトムにたえながら

じっとしてるのでありましたヾ(@^▽^@)ノ


でみんなはみるくさんお手製の冷やしぜんざいも

いただきおやつもいただきペチャクチャ話しに花が

咲いとりました♪


アッと言う間の3時間∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

最後のミッション( ´艸`)


みんなでピザ&パスタだよーーー☆