リベンジ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

この前のリベンジだぁーヾ(@^(∞)^@)ノ


日曜日姫路でオフ会をしましたーーー☆

ドンドンドンパフ音譜


この前みるくさん主催のオフ会と一緒のルートです

今回+されたのは(* ̄Oノ ̄*)


前回たまたま見つけたパスタ&ピザのお店で

のりのドンピシャにはまったお店を皆に食べて

もらいたくて今回入れちゃいましたー(*^▽^*)うほっ


まずはランチでこの前いったとこ~♪

ボリューム満点って書いてたのに・・・。


\(*`∧´)/ムキー全然満点じゃなーーーい☆

欠点です!!ヽ(`Д´)ノこらーーーーっ


味は悪くないのですが・・・おかずが少なすぎるー☆


よって・・・みるくさん大盛りにしなかったのでーーす!!


で、デザート食べて・・・少しお喋りしてみるくさん家に

レッツらgoーーー☆(*゜▽゜ノノ゛☆


と・・・ココまでは良かったんだけど・・・。

ナビたよりにスイスイと順調に走ってておーーーっ!!

もう少しだね~ってとこでナビがこっちに行けーって

言うんだけどなんとなくそっちじゃないのに・・・。


でも・・・どこかわからへんから・・・ナビの通りにいったら

だんだん道幅がせまくなり・・・しまいに神社の横の

もっとほっそい道をナビしたので・・・。


「みんなごめーーーーーん!!」ってナビ放棄しました

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


くみちゃん家が前回みるくさんの家を登録してたので

くみちゃん家車を先頭にみんな後に続き無事に

みるくさん家に着きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ホッ


で、さっそくおじゃまんぼーしまーす☆




みんなでわらわらおじゃまして各席につきました☆

パパちゃんとジジ・ララちゃん♪


奥はストパーあててイメチェンした姫麿ママさんと姫ちゃん☆



ジジちゃんの舌チロー♪o(^▽^)o

ジッちゃん・姫ちゃん・セラは似てるの~☆


ア「ボクはお家の住人のアシュラ♪」

ア「おっ!!」

ア「こらーーーーっ!!誰やーバタバタしてんのはーー!」

しゅ「ぴくっ!!」

しゅ「ごめんちゃいしょぼん

ア 「フムっ大人しくしてたらよろしい♪」


と怒られちゃった可愛いうさ耳のこは

まりちさん長男坊のしゅうまいくんでーす(o^-')b




ア「:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ママボクお利口でしょにひひ

みるくさーーーんあしゅらくんちゃーーんと

お利口だったよー♪


手前ジッちゃん奥トトさん


ジッちゃんはキラキラおめめで何を見てるんだろ?


横でととちゃんは後ろのボードの中が

気になってしょうがないみたいにひひ

何が気になるんだーーーー♪



み「わっ!!」

ってみらいちゃんがビックリしたのは こやつです・・・。


ダ「・・・みらいちゃん・・・ゴメンネしょぼん

  驚かすつもりなかっただー」

って謝ってんのはミッキーにミニーちゃんが

ミッキーが航海中に淋しくないように手作り

したクマのダッフィーでした(ノ◇≦。)

みらいちゃんゴメンねゴメンねーー☆

と淋しいダッフィーにジトラルのルルたんが

やってきてくれましたよー☆


可愛いルルたんにモジモジのダッフィー♪



ル「ダッフィーっていくつ?」

ダ「うっ☆可愛い~♪ドキドキ☆ドキドキ」

ダ「あっ!!あかん緊張して話されへん・・。」

ル「???」


あまりにも緊張しすぎてなかなか話さないダッフィーに

・・・・・。




ル「ふーーーーーっ・・・・ダッフィーたんって

  おもしろくなーーーーい( ̄^ ̄)」

ダ「ええーーーーーーーーーーっ!!」

 「だって緊張するんだもーーーんって・・・言えない・・」


ル「もーーーーーーーーっ!!ダッフィーつまんなーーい」

  「ツーーーン☆」

ダ「ガーーーーーーーン(/TДT)/ショック・・。」

  可愛いルルたんが悪い・・・って・・・言えない・・。」


モジモジダッフィーにシビレを切らしちゃったルルたん


ここで代弁

ルルたんごめんねーあまりにもルルたんの可愛さに

言葉を失ったダッフィーだけど・・・。

許してあげてねー☆


また・・・暇ならダッフィーの相手してあげてねーーー☆




・・・・ってまだまだ続くので今回はこのへんで・・・ヾ(@^▽^@)ノ


この物語はフィクションです( ´艸`)

出演者のみなさん了解を得ずにごめんちゃい(。-人-。)