ラストー☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪


みるくさん家を後にして

みるくさん家みらいちゃん・あしゅらくんも一緒に

のりの一目ぼれのピザ&パスタ屋さんへー GO!!


車5台数珠繋ぎでぶっぶー!!

みんなが見とりました♪


で・・・40分くらいでとうちゃ~く(*^▽^*)


みんなで席について個々に注文をしました♪


その間にママさんは席をはずして・・・。


麿たんが何やら姫ちゃんにヒソヒソ話してる??

何々??ニコニコ


麿たん「姫ちゃんママがいない間にピザとパスタ

     きたら・・・どうする~♪ワクワク」

    「食べちゃおっか(≡^∇^≡)」


姫ちゃん「麿~そんなの食べちゃうから~

      みるくさんに麿ちゃん♪筒みたいって

      言われちゃうのよ」


麿たん「ガーーーーン!!筒って・・・。

     ねーねー姫ちゃんボクって筒みたいなの?」


姫ちゃん「似てなくもないわね」


麿たん「がーんがーーーん・・・。」


( ´艸`)麿たんはプリプリが可愛いんだよ~♪


麿たん「ホント♪」



ヾ(@^▽^@)ノほんとだよー☆


アシュラ君もみるくさんの腕の中で

美味しいピザ&パスタを待ちます♪


ア「ぐーーーーーーーっ」

のり「( ´艸`)ぷぷぷっ聞こえちゃったー♪」

みんなお腹すいたねー☆


って楽しみに待ってました~♪




きたよー♪

のりのお店オススメの牛肉のタリアッターレ♪

タリアッターレは平麺のことでーーす☆


もちろん大盛りで(* ̄Oノ ̄*)


と~♪

手作りピザでハーフ可能な嬉しいメニュー


のりはシェフの気まぐれピザと(カレーとソーセージ)

とフンギ(きのこピザ)のハーフ♪


前回ペロッと食べたって言ったらえーーーーーーーーっ!!

って言われたけど・・・(*^▽^*)うふっ


今回みんなで食べにいって結構みんな食べてて


ちょっとアリかも?に格上げ??о(ж>▽<)y ☆


みんな喜んでもらえてよーかった♪


みんなけっこう近いので次回のメニューも

決めてた☆


で日はどっぷり暮れ9時半ごろまでいたかな?


今回もめーーーーっちゃ楽しい時間を過ごせてしあわせ

だったーーーーーーヾ(@^▽^@)ノ


みなさんありがとですーーー\(^_^)/



また遊びましょね~(≧▽≦)