夜桜☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

金曜日の仕事終わりに

大阪の造幣局の桜の通り抜けに行ってきました☆

☆思い出日記☆

画像の右側はライトアップだけでお店は

ないの~☆なぜなら・・・造幣局は左側に

あるからでーーーす☆


ライトが付いてる所は普通の桜なので

もう散っちゃってます(* ̄Oノ ̄*)


☆思い出日記☆


のりの目線まで垂れ下がってる

寒桜(=⌒▽⌒=)


☆思い出日記☆


ボリューム満点の八重桜達・・・。



☆思い出日記☆


かなりの品種の八重桜がいましたよ~☆



☆思い出日記☆


数が多いのと、みんな同じに

見えてます(;´▽`A``



☆思い出日記☆


でも・・・綺麗からいっかо(ж>▽<)y ☆



☆思い出日記☆


造幣局の建物の前にも

ライトアップされた桜達☆



☆思い出日記☆


行灯も良い味だしてますヾ(@^▽^@)ノ



☆思い出日記☆


出口付近で一番軽いミック☆



☆思い出日記☆


片手でミック逆の手でカメラ・・・・。



☆思い出日記☆


かなり・・・手がプルプルしてた・・・σ(^_^;)



で、その後は屋台で一杯・・・は母ちゃんショック!



☆思い出日記☆


ミックはガウガウなのでお母ちゃんが

抱っこです3ワンコはバギーで

獲物待ち( ´艸`)


この席もまだ少し残ってたのに・・・

ヨーキーちゃんを飼われてた人で

親切に席を譲ってくれたのです☆


良いご家族と出会えて良かった~♪

いっぱいナデナデしてもらったもんね~グッド!


☆思い出日記☆
さぁ~土曜日も仕事だべ☆

帰るかの~ヾ(@^▽^@)ノ

☆思い出日記☆