みるくさん家 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

みるくさん家に着きました~☆

さっそく皆はリラックス~o(^▽^)o


☆思い出日記☆

ルルちゃんおむちゅが可愛いね☆

慣れないのでどうも動きづらかったみたい☆

☆思い出日記☆
ちーこはみるくさんにボール投げて

光線さくれつですにひひトトちゃんは何か美味しい物見つけた??

( ´艸`)のりのカメラは捕らえちゃったよ~にひひ


☆思い出日記☆
アトムはルルちゃんとお話してました。
☆思い出日記☆
うん☆いっぱいお話したよ~ヾ(@^▽^@)ノ
☆思い出日記☆
えへっ( ̄▽+ ̄*)

楽しかったよ~☆
☆思い出日記☆
遊びつかれたあっ君は少しオネムかな??


と目を向けると・・・。



☆思い出日記☆


寧々たんが遊びつかれて寝てました( ´艸`)
☆思い出日記☆
麿たんもいい笑顔だね~♪
☆思い出日記☆
??さっきの笑顔とはうらはら


家政婦は見た!!状態の麿たん

誰を見てるの??


・・・・正解は


☆思い出日記☆
ママさんを見つめてるのでありました。

( ´艸`)
☆思い出日記☆
ルルたんも色々遊びに行っては

ママさんのくみちゃんの所で休憩して

また、遊びに出かけてました。
☆思い出日記☆
麿たんもママさんのところに来れて

極上のスマイルですねヾ(@^(∞)^@)ノ

麿「うーーん♪だって嬉しいんだもーーん♪」

☆思い出日記☆
いいお顔で爆睡中♪

いい夢みるんだよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
☆思い出日記☆

アトムは姫麿ママさんに

マッサージされて気持ちよすぎて

メロメロです( ´艸`)

☆思い出日記☆

親戚さんお写真のララたんと

叫び見て~♪こんなに大きさが違いますにひひ

☆思い出日記☆

ララたんとおしりあい~(お尻合う)ニコニコ
☆思い出日記☆

みんなでくみちゃんの場所を占領中☆
☆思い出日記☆
今度はじ・と・ら・るパパしゃんに

抱っこしてもらって記念撮影☆
☆思い出日記☆
目が光ってしまうのが残念だぁ~しょぼん
☆思い出日記☆

☆思い出日記☆
ララたんと寧々ちゃん

ヾ(@^▽^@)ノララちゃんとってもいい笑顔☆
☆思い出日記☆
ララお姉ちゃん挨拶も上手にできました。
☆思い出日記☆
寧々たん

お兄ちゃん・おねえちゃんが

ターーーくさん居てるから


いい事だけ吸収してね~ヾ(@^▽^@)ノ


と・・・楽しい時間はあっと言う間にすぎ・・・。


帰る時間になりました。


みるくさんホントにお世話になりました~ヾ(@^▽^@)ノ


とここで皆とお別れして・・・。


ある所に向かいます☆


☆思い出日記☆

知らない間に姫路城の横を通ってて

思わす写真撮りました☆

☆思い出日記☆

で、行きにチェックしてた

イタリアンの店で晩ごはん♪

テラスはワンコオッケーなのだニコニコ


☆思い出日記☆

ボローニャパスタと・・・。

☆思い出日記☆

ハーフアンドハーフのピザ♪

外の垂れ幕の文句通りモチモチ

の美味しいピザやった~♪


こういうチェーン店の中で今まで食べた中で

一番好きやった~♪ヾ(@^(∞)^@)ノ


こんなにご馳走食べてゆっくりして帰ったから

渋滞に巻き込まれることなく帰ってこれました。


オフ会をしてくれた主催のみるくさんお家まで

あがりこんでゆっくりさせてもらってありがとう♪


またおじゃましまーーーすヾ(@^▽^@)ノ


遊んでくれたみなさーーーん☆

また遊んでくださいね~o(^▽^)o


とーーーっても楽しい1日でした(^ε^)♪



おまけ・・・。


私達は誰でしょ~♪




☆思い出日記☆

みんな当ててね~☆

☆思い出日記☆

ミックは下で寝てるんだぁ~♪

☆思い出日記☆

父さん起きないの( ´艸`)

☆思い出日記☆

私達いつも似てるね~って言われるの♪