関西軍団登場!! | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

日曜日みるくさん主催のオフ会に参加してきました。


みるくさんご夫婦・・・あしゅらくん☆みらいちゃん

くみちゃんご夫婦・・・ジジちゃん・トトちゃん・ララたん・ルルちゃん

あややんさん一家・・・まちゅりちゃん・ほたちゃん・あかりちゃん・ポコちゃん・ぽにょちゃん

姫麿ママさん・・・姫ちゃん・麿ちゃん・寧々ちゃん

まりちさん・・・・しゅうまい君


とセラミック一家です☆


場所は姫路のグリーンヒル


カフェ・ラン・トリミングがある所~☆


カフェでランチしてランに行きましたニコニコ



☆思い出日記☆
いつも大人しく優しいお姉ちゃんのジジちゃん
☆思い出日記☆
ルルちゃんの教育係で奮闘中のトトちゃん
☆思い出日記☆
姫ちゃんはママさんの行方が気になる様子音譜
☆思い出日記☆
自由な寧々ちゃんお転婆真っ盛り☆
☆思い出日記☆
いつも可愛いマスコットのまちゅりちゃん

叫びオーノーっ!!


でもあややんさんにも了解もらって

載せちゃいまーーーす( ´艸`)



☆思い出日記☆
あかりちゃん・ほたるちゃん・ルルちゃんは


3ワンコ仲良くバギーでお座りですニコニコ


ご飯も食べて大満足で

ランに行きましょう~о(ж>▽<)y ☆


☆思い出日記☆
ポコちゃんとセラのご挨拶~♪
☆思い出日記☆
ポコ・セラ「はじめまして~こんにちは~☆」

じょうずに挨拶してましたよ~♪
☆思い出日記☆
о(ж>▽<)y ☆

ポコちゃん可愛いなぁ~♪
☆思い出日記☆
ポコちゃん「あっちぃ~な~っショック!


ぽこちゃんわが家に囲まれてます( ´艸`)


☆思い出日記☆
アトムもポコちゃんと挨拶できたね~♪


( ´艸`)この前にアトムはボール欲しさに

プールにダイブ(* ̄Oノ ̄*)


ボチャンの音で振り返ったら

アトムがプールでもがいてました☆


アトムはパニックになってましたが・・・。


ゴメン・・・ドクロのり楽しんでしまいました。



この後・・・みるくさん家に移動でーーーす☆