花見三昧☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

先週仕事終わってお母ちゃんと

お母ちゃんの友達とワンコ達で

近くの公園に花見に行ってきました。


公園はどこも満開で桜の木に夕日が

あたってとってもきれかった~☆


☆思い出日記☆
右の真ん中の色の濃いところが

夕日の当たってるところo(〃^▽^〃)o
☆思い出日記☆
ちょうちんに明かりがともりました☆
☆思い出日記☆
今日はお客さんが少ないな~って

露店のおじちゃんが嘆いてましたよ~。


この後、近くのワンコオッケーの店の

由カフェで晩ごはん食べて帰ってきました☆



土曜日は初めてミニバス(小学校のバスケット教室)

に仕事がやすみだったので行ってきました。


むかーーーし習った基礎を復習できて

新鮮な感じで楽しかった~♪


で、終わってから武庫川で王将でご飯買って

みんなで花見したよ~☆


日曜日は遠出でオフ会だぁ~о(ж>▽<)y ☆