土曜日仕事終わりで・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

18日仕事終わって、お母ちゃんを

小唄の教室に送って行ってから

よく行く上坂部公園に4ワンコと

お花見です☆


昨日大阪に花見に行って八重桜が

キレかったから!!あっ☆ここも奇麗はず

って来てみて(*^▽^*)良かった~☆


やっぱ満開やった~♪


☆思い出日記☆


しばらくご観覧くださいにひひ


☆思い出日記☆


カーネーションみたいな花の付き方

☆思い出日記☆


空に近い方の桜にピントを

合わせて撮ってみました♪


☆思い出日記☆


この撮り方けっこう好き~☆



☆思い出日記☆

空と桜のコラボレーション(‐^▽^‐)

☆思い出日記☆


4ワンコ撮りましょ~っと☆

☆思い出日記☆

はぁ~っ☆

ミックが一番撮りやすいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



☆思い出日記☆


セラ以外は撮影罠にまんまと

引っかかってますにひひ

☆思い出日記☆


今日はちーこが良い(^^♪してたね~☆

☆思い出日記☆


おーーーい!!

ミック~☆褒めたばっかなんですけど・・・。

☆思い出日記☆

はい!!

よくできました♪(≧▽≦)



☆思い出日記☆


下アングルで桜と撮ってみた~ニコニコ



☆思い出日記☆


ミック「今年のお味は??ぺろっ」

☆思い出日記☆

夫婦で・・。



☆思い出日記☆

姉弟で・・・。



☆思い出日記☆

ポジションかえて・・・ハイポーズ☆



☆思い出日記☆

ちーこ「えへっ(*^▽^*)」


さぁ~っ☆

お待たせ~良く頑張ったね~(*^▽^*)


歩こっか~ヾ(@^▽^@)ノ


つづく・・・。