ミックぱぱ♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪


お次はミックパパ(*^▽^*)


前での2ワンコがあまりにも

長かったのでミックは短く・・・。


セラミックのミックですにひひ終了~べーっだ!


ってあまりにも可哀想( ´艸`)なので


昔の写真も載せちゃいまーーす☆


ここで発見がありました。


・・・・後でね~о(ж>▽<)y ☆



ミックは8月12日生まれ お父ちゃんの月命日に生まれました。




お初かなミック3ヶ月くらいミックは600g台で

わが家にやってきました。


ミックはセラのお嫁さんとしてわが家にやってきました。


ミックの時もお母ちゃんと何度も何度も話をして

決めました。


セラを迎えたところで子犬が産まれたので

見に行くとめっちゃ可愛かったのですが・・・。


手が大きくて・・・。


手は目安だと聞いていたので泣く泣く断念あせる


ミックが見つかるまで・・・やっぱりセラだけでいいよ

(母ちゃん)いーーーや欲しい(のり)と見つけながらも

意見は変わり・・・。


ある日伊丹のダイヤモンドシティーのペットシティーに

行ったときにミックを見つけました。


とっても小さな男の子ホントに小さかったなぁ~にひひ


次の日にお母ちゃんを連れて行き抱っこさせてもらったら

くっさーーーーーい(。>0<。)


お母ちゃんはスグに抱っこをやめて・・・嫌な予感ガーン


その日は帰ってきてミックを買わないって・・・。


でもセラもまだその頃2.5.6キロくらいで

これ以上小さい子は居ないとほぼゴリ押しで

また次の日に行ってミックを迎えにいきました。


この時無理やり髪の毛くくられて

トラウマでここからトリミング嫌いの始まりですむっ


ミックのトリミング嫌いは筋金入りですにひひ


名前は上にかいたとおり

夫婦なのでセラミックのミックに決定クラッカー


みんなに甘やかされ

ワガママ坊ちゃん爆走中です☆



お正月前にカットに行こうとカット前日写真☆


キラーーーン☆

3時間のトリミングの末に別人(別犬)に変身ニコニコ

お母ちゃん全くわかってなかった・・・。


のりもあまりにもの変貌ぶりでビックリしたのを

覚えてます。(*^▽^*)


ここで・・・。

この顔誰かに似てると思いませんか??

果桃たんの旦那様有登君に・・・似てる~って

思ったのはのりだけでしょうか??


これが・・・のりの発見でした。


しゃるんさんや有登君ママの彩さんに

アトムと有登って似てる~って話してたんだ~って

聞いてフムフム有登君の方がイケメンだけど・・・。


何となく似てるかも??って思ってたけど・・・。


ミックの小さい頃の方が有登君に似てたΣ(・ω・ノ)ノ!




この頃から農業公園に通ってますよ~☆




鶴見緑地も好きでよく行きます。

季節の花がいつもきれいに咲いています☆


こんなところに乗せられたり・・・。


ラブリー(親ばかにひひ)写真を撮られたり・・・。

よくお散歩に行きました。

春には桜を見に行って・・。

えだまめさんとこのケンちゃんと一緒~♪


まつ毛が長かった時(切られる前)




せらも上腕筋を使って耐えてます( ´艸`)

マジで頑張ってますにひひ


5月から6月にかけて

バラと菖蒲がきれいです(≡^∇^≡)


ここもいつもの js hill garden 

この時髪の毛伸ばし始めだから身体は細いのに

顔がデカくてぶーちゃんにみえます( ´艸`)


このときはまだミックも子どもでセラと

取っ組み合いもしてたなぁ~☆


今では・・・・・ないなぁ(-^□^-)



夏にはハッピとはちまきで盆踊りにも
行きました~☆

・・・・。とこのころ☆(*^▽^*)


セラの初めての妊娠ヾ(@^▽^@)ノ
みんなドキドキして待ってました('-^*)/
8月に行った伊豆のペンションで撮影会
出産日の1ヶ月前の長旅も楽しく過ごしました。



ミックの誕生月のサービスで

ワンネバに写真を撮りに行きました



よくお散歩して運動しましょうね~ラブラブ

ミックもまたもや舌チロですな~☆
出産日も近づき・・・。
旅行もキャンセルしたけど・・・家にいてるのもなんなので


神戸のフルーツフラワーパークに

1泊のお泊りに行きました。


セラのフルコート時代・・・。ラッピングしてます。


この日の夜に体温が1度下がり・・・ガーン

(温度が下がったら24時間以内に生まれるって

 言われてました。あくまでも目安ですが・・・。)


気が気でなくてあんまり寝れなかったなぁ~って

言いながら次の日も散歩して焼肉食べて帰って

8時くらいかな・・・。


その日の11時過ぎに破水して夜中の2時から

5時くらいにかけて3ワン出産しました☆



出産後初めての旅行で石川県に
行きました(≡^∇^≡)

上の写真と同じ場所で・・・。

1年後のパパはこんなに凛々しくなりました。


今でも子供達には威厳を振りまいてる

超甘えん坊のパパでありました。


みなさんこれからもよろしくでーーす(^-^)/