アトム☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

順番的にミックですが・・・。


今日はアトムの誕生日なので

アトムの記事にしまーーーす♪(*^▽^*)♪



☆思い出日記☆


アトムは2代目ジャイアン( ´艸`)

1代目は初代アトムのココア


わが家はみんな近しい人のところへ

婿入り嫁入りしています。


3回目の出産になるとかなりスムーズに

出てきたアトムとロン(弟)


大きいほうがアトムですにひひ


☆思い出日記☆


これは去年初めてオフカイに参加したときの

写真(*^▽^*)この時同窓会メンバーに

いーーーーっぱい可愛がってもらってました。


写真は弟ロンです☆



☆思い出日記☆
ちーこも初めは戸惑いながらでも

優しいお姉ちゃんに変身中べーっだ!
☆思い出日記☆-DCF_0095.JPG

これは2回目オフ会横浜の時・・・。

この後各家族の元へ・・・。


だからこのオフ会には参加して

みんなにナデナデしてもらいたかったのです。


この後帰ってくると思ってなかったですから( ´艸`)



☆思い出日記☆-2008061517110000.jpg


ロンは旅立ち4家族に・・・。


この後アトムも旅立ちの時が迫ってきてました。




旅立ってとても可愛がってもらって

いたのですが・・・アトムの病気が発覚☆


わが家に帰ってくることに・・・。



☆思い出日記☆
お友達の弟夫婦のところで

お世話になってたのですが・・・。


最後まで弟君は面倒見てくれようと

していたのです。


その気持ちだけもらうことにしました。



この時・・・お友達ものりに言うのとても

辛かったと思います。

でものりはやっぱり近しい人でよかったと

思いました。


晴れてわが家の仲間入りになったアトムは

スグに名前を考えました。


(この時は一番わが家もアトムも辛かった時

 かな。くすり1食前2個食べ終わり1回・・・・

 吐いてスグに発作を起し病院に行ってる時)


もちろんいつものごとく「名は体を表す」ですラブラブ


アトムはスグに決まりました。


強くて心優しい鉄腕アトムからの命名ですニコニコ



☆思い出日記☆

高山で久々の再会に楽しんだり・・・。

☆思い出日記☆
家族との再会に楽しんだり・・・。


左からちーこ・ミック・アトム・セラ・

もも(最初の子ども)ココア(1代目アトム)


一緒にお泊りしました。


( ´艸`)いつもの篠山です☆


☆思い出日記☆


ちーことはケンカするほど

仲がいい仲にありました☆



☆思い出日記☆

弟のロンともお泊りに行きました☆

ロンは今でも小さいです(-^□^-)

ミックくらいかなヾ(@^(∞)^@)ノ


最近は吐いても発作を起さなくなりました。


少しづつですが強くなってきています。


会った人はわかりますがホントに

病気なんてってくらい元気なんですにひひ




☆思い出日記☆

お母ちゃんは2月19日

アトムは2月25日


一緒にお誕生会です(*^▽^*)


☆思い出日記☆
アトムはケーキが気になってしょうが

ないみたいですね(-^□^-)

食べるのがだーーーいすきラブラブ
☆思い出日記☆

みんなと撮りましたヾ(@^▽^@)ノ

☆思い出日記☆
あっくんお誕生日おめでとうクラッカー

発作だけなくなればいいんだけどね音譜


いつまでもちーこと取っ組み合いの

アトムもなーーんでも食べちゃう

アトムも電池が切れたようにコテン☆

って寝ちゃうアトムもワンパク坊主で

ミックもたじたじのアトムもみーーーーんな


大好きだよ~(≧▽≦)ラブラブ


これからもせーーーいっぱい生きて音譜

一緒に頑張って楽しく生きていこうぜーーーーいニコニコ


☆思い出日記☆


アトム「うん!!わかったよ~☆」

    「ふーーーーーーーーーっ」