最後はちーこ♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

おおとりはちーこです♪


ちーこは


TITAN(チタン)から


女の子なのでちーこと呼んでます(*^▽^*)


ちーこは8月15日お盆の真っ最中に生まれした。


ホントは後2.3日あったのでのりと友達夫婦と

オートキャンプにいった帰りに電話が・・・。


帰りは道路が混んでて予定時間より

少し遅れていました。


プルプルプルプル・・・。


母ちゃん「もう生まれそうなんやけど・・・」

のり   「え~っ!!早いなぁ~っ・・・。

      大丈夫かぁ~??」

母ちゃん「とりあえず頑張るから早く帰ってきて~」


と運転も上の空・・・(あかんやーーん)時間がかかって

イライラしてたかも・・・・。


とそこへ・・・プルプルプル


かあちゃん「1ワンコめ産まれたよ~女の子やで~」

のり    「もうすぐ着くよ~」


そこから友達家族を送って帰ってきたら

1子が産まれてました(後にお母ちゃんの妹の子になる

いちご)


☆思い出日記☆
ピャー☆毎度~だす♪
☆思い出日記☆

みんなで

おっぱいターーーイム♪

☆思い出日記☆

みんな仲が良かった兄弟です(*^▽^*)



☆思い出日記☆


( ´艸`)もうちーこの顔でしょ☆


2ヶ月くらいかな??


☆思い出日記☆
篠山に最後のみんなでお泊り旅行♪
☆思い出日記☆
左 いちご  右ちーこ



☆思い出日記☆
3助ことカカオのお別れ会

カカオはココアの実家の徳島に

旅立ち今では孫のように可愛がって

もらってます☆
☆思い出日記☆

左からいちご・ちーこ・きなこ

☆思い出日記☆-hs.jpg


7ヶ月の去年の冬ヾ(@^(∞)^@)ノ

高山ワンワンでお泊りして

初スキーに行きました。



☆思い出日記☆


1歳くらいのちーこ☆

セラに似てる・・・・。( ´艸`)

☆思い出日記☆


食べるの大好きラブラブ

かけっこ大好きラブラブ

ピーピー大好きラブラブ

母さん大好きラブラブ

ミック大好きラブラブ

アトム大好きラブラブ


何でも興味をもってるちーこ

いつもみんなの顔を見てるちーこ


もっと自分をだしていいんだよ~ニコニコ


いつまでも元気で可愛いちーこで

いてください(*^▽^*)


ただ・・・ヤンチャでもう少しお留守番

上手にしてください☆



ながながながなが・・・・・。

お付き合いありがとうございました~(*^▽^*)



バトンはのり止りで・・・。




ヾ(@^▽^@)ノきっかけをくれた

くみちゃん・えだまめさんありがと~音譜