めずらしく早寝☆早起き♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

昨日10時過ぎから記憶がなく

夜中の3時に目が覚めました☆


でも・・・7時くらいにまた眠くなりそう・・・。


昨日・・・・(=⌒▽⌒=)行ってきました。

お取り寄せが揃いました~ってクラッカー


さっそくセラを連れて行ってきました。

hann☆nari 心斎橋へ


☆思い出日記☆


でへへっ(*´σー`)

フィオルッチのスカジャン

1000円引きになってたのです☆


ほしかったけど皆で買うには

高すぎて・・・ショック!


待ってて良かった~(#⌒∇⌒#)ゞ



☆思い出日記☆

このシリーズも文句ばっか言うてた

やつです・・・(;´▽`A``

2枚で2800円の安さで

ちゃんちゃんことして着せるか

・・・・デニムのズボンとスカートで

着せるか・・・むっ悩み中☆


1回ズボン・スカートと着せてみて

決めようと思います(*^o^*)


衝動買いで勢いで買ってしまった物~☆


これもでーすヽ(;´ω`)ノ


☆思い出日記☆
首輪・・・ミックとちーことのシリーズのが

ハゲハゲで気になってて・・。

首輪だけは1800円でお買い得かな??

と思ったのが間違い(。>0<。)あせる


付けるアクセがいい値段で・・・

トータル1個3600円~4200円×5

Σ(=°ω°=;ノ)ノギョギョギョーっ☆


ホント年始から諭吉の話ばっかり・・(;^ω^A


長持ちしてくれる事を願う(。-人-。)グッド!


☆思い出日記☆
セラは名前と四葉のクローバークローバー

サイドはリボンリボンとぶーぶーぶーちゃんにひひ
☆思い出日記☆
ミックは名前とクローバーとケーキ大好きラブラブ

やからケーキを2種類
☆思い出日記☆
ちーこのお姉ちゃんのいちごには

名前ともちろんいちごい・ち・ごいちご

☆思い出日記☆

ちーこは名前と母さんと色違いの

リボンと大好きなドーナツラブラブ
☆思い出日記☆

アトムは名前と病気に負けないようにでクローバー

と食いしん坊なのでホネホネにしました。


組み合わせ作ってると楽しかった~音譜


今日元気があったらシャンプーして

新しいの付けましょ~(*^o^)乂(^-^*)