いーーーーーっぱい♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

(^_^)v新年早々たーくさん

ワン友さんから年賀状が届きました~クラッカー

☆思い出日記☆
左上から時計回りに

えだまめさん・・・・・・・けんちゃん・らんちゃん決まってる~グッド!

しゃるんさん・・・・・・・・兄弟そろい組みで可愛い年賀状でーすラブラブ

れもん隊長・・・・・・・・隊長と廉くんおそろのうしさん可愛いっす☆

ラブ子さん ・・・・・・・くでくでレアちゃんまた遊びましょね~ニコニコチョキ

姫麿ママさん・・・・・・姫ちゃんも麿たんも爽やかショットですラブラブ!

犬のひもさん・・・・・・可愛いかぶりものでいただきました

シナママ  ・・・・・・・シナママの一番のお気に入りの写真で年賀状届きましたにひひ

よきえさん ・・・・・・・奇麗なべべでポーズ決まってるろくたんとチビワンちゃんニコニコ



☆思い出日記☆

左上から時計回りで

ちぃさん・・・・・・・・・・・ディズニーランドからの投函ラブラブ!かっちょいいチッチ君ニコニコ

まこさん・・・・・・・・・・・可愛いキスマークモーモーカノンちゃんと癒され君のココちん

うーたんさん・・・・・・・・イケメンコンビのキュセリュック君( ´艸`)おっとこまえ~☆

しゃるんさん・・・・・・・・極上スマイル音譜のシャーちゃんじょる君

もものママさん・・・・・・キュートなももチェリちゃんまたの再会を楽しみにしてまーすニコニコ

ランディーママさん・・・光がいい感じのランディーくん

彩さん・・・・・・・・・・・・・いつも可愛いラブラブ果桃たんと将来イケメン君の有登君ラブラブ!

ココアママさん・・・・・・可愛いぜひ会ってみたいcocoaちゃん


ホント嬉しい年賀状ありがとう~

のりの宝物になりました。


今年もどうぞよろしくでーーーーすヾ(@^(∞)^@)ノ