はんなりで・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

ワンネバでカフェがてら

買い物~って思って向かったのに


ワンネバ休みやったしょぼん汗


なので早速買い物に・・・。


はんなりもバーゲンセールを

してたので物色にひひ


色々試着して決めたよ☆


☆思い出日記☆

姫麿ちゃん・ジトラちゃんと

お揃いのフィオルッチのジャンバーと
☆思い出日記☆

春~夏にかけて着れそうな

ワンピース(-^□^-)
☆思い出日記☆

と。この前自由が丘で(しゃるんさん・えだまめさん)

買い物したときに全否定したワンピース

安さに負けて買っちゃいました。

ブルーはスカート部分を短くしてシャツに

しようと思って~ヾ(@^▽^@)ノ


後はお取り寄せなのです

にひひねっ☆諭吉が羽ばたいいなく

なってるでしょ(* ̄Oノ ̄*)