半分☆復活!! | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

こんばんは~☆

お久しぶりでっすヾ(@^(∞)^@)ノ


ははっ(●´ω`●)ゞ恥ずかしながら

見かけによらず風邪を引いてしまい

土曜日の昼から倒れておりました。


やっと昼頃から行動できるようになってきました目

はぁ~っショック!汗久々にどうなる事かと思いましたあせる


長い間更新できなかったので

更新していきまーーーーーーす(#⌒∇⌒#)


☆思い出日記☆

倒れる前に・・・

アトムとちーこをカットしました。

☆思い出日記☆

アトムは顔周りと耳の内側と

鼻周り目頭を・・・。


☆思い出日記☆
ちーこは耳と目頭を

カットしてから


シャンプーしました。


☆思い出日記☆


今回のシャンプーは

しゃるんさんの所にお泊りさせて

もらったときにずうずうしくシャンプー

させてもらって音譜良かったので・・・・。

まねっこさせてもらいました。


左のトリートメントは同じメーカーで

セラの時から使ってるのでーす☆


高いですが・・・ショック!トリミング4ワンコ

預けるよりズッとずっとお徳なんですべーっだ!


☆思い出日記☆

その時に買ったピーピーキスマーク

人目ボレで買ったのですが・・・・ガーン


くわえる所がデカすぎて

ワンコたち噛めませんでしたしょぼん


でも、細いところを噛んで追っかけて

遊んでるので・・・良かった(;^ω^A