最後~☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

ワンンネバから10分くらい歩いて

心斎橋に到着☆


ここは小さいけど奥行きと

2階にもあってかなり品揃えが豊富で

テンションアップアップ


近くにペットパラダイスがあるけど

ワンコとはいけないので試着も

できなかったので・・・良かった~☆


ミックはすでに服を着てるのに

ブルブル震えてたので・・・。


髭サンタさんのつなぎを購入☆

寒いのでこのまま着せて帰りました☆
帰りかなり目立ってました(●´ω`●)ゞ

しゃるんさんは
じょる君が入ってるバッグを購入(ワンネバで)
姫ちゃんとお揃いなんだって~☆
ちっちくんとも生地違いでおそろ~ですってニコニコ

この後・・・姫麿ままさん、しゃるんさんが
姫ちゃん麿ちゃん・しゃるるちゃんじょる君
のファッションショー開催( ´艸`)

姫麿ママさんは誰か止めて~(/TДT)/
といいながらいい笑顔で( ´艸`)
お買い物してました。

のりもかなり買っちゃいましたけど・・・べーっだ!

もうすぐボーナスと言い聞かせながら
買ってしまいました。(^▽^;)

しゃるんさんはいいな~と思ったらサイズが無かったり
しゃるるちゃんじょる君とお揃いじゃなかったり・・。
お揃いのデザイン色がどっちかはいいけど・・・
もう1つがよくなかったりと・・なかなか思うのがなくて
・・・・・・。

っとここでしゃるんさんが時間間違ってた~えっ
思ってたより電車の時間が早かったみたいで

どのルートが一番早いか考えて・・・そこから
嵐のように去っていってしましましたΣ(・ω・ノ)ノ!

日曜日も約束があるので間に合ったいいんだけど・・。


この後・・姫麿ママさんとワンネバまで帰ってきて
解散しました~(ノ◇≦。)

アッと言う間の6時間・・。

姫麿ママさんたちは1日

毎回アッと言う間だね~って言いながら
帰ってきました☆

これから年末にかけて忙しいけどニコニコ
楽しみがいっぱいだぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ



ps。・・・・・・。


ワンコぺちゃんこから復活のアトムですが・・・。

後ろのワンコにボールを追っかけてる時に

タックルされショック!挙動不審のようにキョロキョロ

しながら帰ってきてます( ´艸`)

ちーこはヒート中なので今回は

遊べず・・ウズウズしてます(* ̄Oノ ̄*)