うわぁーーーーーい☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

(*^▽^*)こんばんは~☆

今日は嬉しい日だったのでーーす♪


去年から送ってるカレンダー会社のカミン

去年は選考からもれてしまい残念だったのですがしょぼん汗


今年はダブル受賞でした~クラッカー


カレンダーは

犬めくり

犬めくり大判

子犬めくり(週めくり)


の3種類があって


犬めくり大判に セラ

子犬めくりに   カカオ(ちーこの同じ歳の兄妹)


が採用されました~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


セラたくさんのワンちゃんと表紙を

飾りました~(・∀・)/


琵琶湖でハンモックの上での写真です電話

中にも使ってもらってます☆


虫歯の日だって( ´艸`)

歯を磨いてピカピカにしなきゃね~ベル

カカオは週めくりの

子犬めくりの単独表紙ですо(ж>▽<)y ☆


カカオが四国にお迎え前に

撮った写真です☆

今年行ったコスモス畑ですヾ(@^▽^@)ノ



今も徳島でとーーーっても

可愛がってもらってるカカオ

ちーこのお兄ちゃんですニコニコ




今のカカオですたれ耳さんの

優しい顔の男の子に成長しています。


毎回成長をコメント付きで

写メをくれるのでとっても嬉しいのです。


プレゼントにカレンダーを5つ

もらったので3つプレゼントしました。

とーーっても喜んでくれました。


色は今までにないくらい

セラの色かも・・・。


茶色がよく出てます。

ちーこはシルバーなので

兄妹でも違います(-^□^-)




カカオは第一子のココアの

飼い主さんの実家に住んでいます☆


なのでココアの飼い主あやみちゃんが

実家に帰ったときに毎回写真を

送ってきてくれます。


ちーこと一緒でお兄ちゃん大好き

ボール命のワンコです☆


来年あたりに会いに行きたいと

思ってまーーすv(^-^)v