つづき・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

上のランに移動して手続きを済ませ中へ・・。


姫ちゃん毎度だす~☆




しゃるるちゃんもお久しぶりぶり~♪

しゃるるちゃんはしゃるんさん命ラブラブ

なのでしゃるんさんの後を付いて行ってます。


じょる君もママ大好きラブラブ

でも・・・じょるくんチーこいこい

朝からまったくしなかったので

しゃるんさんが試行錯誤するのですが

なかなかしてくれませんショック!しゃるるちゃんは

ランでめでたく出たクラッカー

ので後はじょるくん

なのですが・・・なかなかでないの~☆ショック!

しゃるるちゃんのこわ顔ゲット叫びキャーあせる


このダックスちゃん友好的??突進型?

だれかれ構わず挨拶まではとても

ステキなのですが、その後が・・・。


すぐに上にのってマウンティングの嵐台風


アトムにも乗ってアトムはつぶされて

ぺちゃんこに・・・プンプンカッチン☆


ミック「こらーーっ!!家の息子になに

    すんねんプンプンあっち行けーっ!!」

そこから鉄壁ディフェンスでチビ達を

守り抜くと・・今度はじょるくんへ・・・。


しゃるんさんが上手にかわしても・・・

なかなかにシツコイショック!

飼い主さんがきても言う事きかず・・・。



次のターゲットは姫麿たん・・・。


ママさんのガードと姫ちゃんの

ガルガルでやっと退散のダックス君で

ありました( ̄へ  ̄ 凸


じょるくんしゃるんさん健闘するも

まだでない・・・。


時間になってまたまた晩ごはんに

カフェへ・・・。


ここでもガッツリよばれて

おしゃべりo(^▽^)o


で、近くにペットパラダイスがあるので

行ってみる事に・・・。