きのう・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

昨日の土曜日仕事が終わってから

久々とはじめましてと毎度~(*^▽^*)

の出会いがありましたとさ・・・・。


ほじまりはじまり~v(^-^)v


今日は笑顔のすてきなご一家と

まいど~☆と・・・。


はいはいはいはい○○○ちゃんやで~

のご一家と初めましてでっすo(^▽^)o




アトムも帰ってきてスグですが

エリちゃんが(エリザベスカラー)キライ

なので一緒にいるほうが見てれるので

連れて来ました。


はるばる関東から来てくれました~☆

癒し系のきょうだい一家です

お久しぶりぶり~о(ж>▽<)y ☆



はいはいはいみらいちゃんやで~の

みらいちゃん・・・。


みらいちゃん「クンクンお水やな~・・・。」



みらいちゃん「チョイチョイ☆ショック!これも水やん・・・。」

みらいちゃん「みるくママ~お水ばっかりやで~汗


みらいちゃん「あっ!!こっちにはある??ニコニコ


みらいちゃん美味しいもの発見か!!


姫麿ママさんとことみらいちゃんとこと

しゃるんさんはカフェに来る前に


大阪城をお散歩してきたんだって~☆

姫麿ママさんのブログでよく登場のあそこですなにひひ


なのでみんなはお疲れモードで

お休みしてたヾ(@^▽^@)ノ


みんなでケーキ食べてお話してて~って

時間はアッと言う間に過ぎていき・・・。


カフェでみらいちゃんみるくさんと

お別れしてしょぼん、残りのメンバーで上の階のランへ移動~♪